Blog-Design"
噛み切りました?!

2008年 02月 27日

髪切りました、なぜかタイトルは誤変換、前回これで変換したんでしょう
ちょっと怖いですね~
今日tさんに初めて気づいていただいてうれしかったです
女性って変えたときに気づいてもらえないと結構さみしいです
世の男性諸君、そういうときポイント高いですよ~



a0007552_22562663.jpg
長さはそろえる程度で、まとまるように3種類のパーマをかけてます
いろいろあるんですね~
前髪トップ 普通のパーマ
サイド    フィルムパーマ
後ろ     ストレートパーマ

しめて 13,910円です。内緒ですよ~
[PR]
by pckosugi | 2008-02-27 22:59 | | Comments(8)
Commented by o-gyagu at 2008-02-28 06:31
あぁ~¥13、910ー!
セレブだぁ~!

何にも知らない旦那様が、可哀想!
Commented by pctko02 at 2008-02-28 06:36
給料入ったからね。(#^.^#)
おいらはすぐに気づくけど、その言ってほしい気持ちが
男にはわからないです。
Commented by hikaru at 2008-02-28 07:12 x
Oさん女性なら知ってるけど、私の長さでこの値段は
かなり良心的なんですよ。みんなこれぐらいかけてますって
いつもはカットとカラーだけだと8000円ぐらいです

pkoちゃん実は給料前の日に行ってきました。きつかったっす
奥さんには一言、「よくなったよ」と言ってあげてください
自分のお金を使われてることですし~
Commented by pcntakeuti at 2008-02-28 09:29
「よーく、似合ってましたよ!!」
全体がストレートかなぁ~と思ってました。
Commented by tiwawa110 at 2008-02-28 19:32
明日は しっかりと観察だね。
長い髪の毛を維持するのも大変ですよね。
楽しみにしていまーす。
Commented by pcchako at 2008-02-28 21:01
え~、3種類ものパーマがかかってるんですかぁ?
とってもいい感じですよ~!
明日、ステキな前向きも見られるのを楽しみに
していますぅ
Commented by pctko02 at 2008-02-28 22:42
いやだ~。
そうなんですよね。弱ったもんだ。
Commented by emiko7793 at 2008-02-28 23:27
気が付きませんでした!!
まア、暗いかったですけどd(゜ー゜*)ネッ!
<< なんとあの12弦カリンバーズに・・・ えへへ(*^_^*) >>