森のひびきのコンサートお礼

2008年 03月 24日

a0007552_882394.jpg

たくさんの方に来ていただきありがとうございました
朝7時に起床しカレーを作り、10時から立て看板をmatuさんと一緒に
立てに行きました、11時お弁当とお茶を買って福井さんをお出迎え
会場入りしセッティング11時30分よりカリンバーズ最終リハーサル
12時カリンバーズの方々と会食、13時くらいからお客さんが見え
受付、14時よりあいさつをしてカリンバーズの演奏、福井さんたちも後ろで
聴いてくださいました。14:15分より福井さんたちの演奏、15:30分演奏終了
その後CD販売(1番にサインしていただきました(^-^)16:20分ごろより残ってる人で
輪になり、今日のそれぞれの思いを共有、手をつないでお互いのパワーを共有
17時20分より立て看板撤去maruちゃんと一緒でした。17時30分住職さんと奥さんに
お礼を言って永久寺さんをあとにしました。その後Mesoさんへ19時50分そこを出て
パピへいき印刷21時20分帰宅、ブログチェックして23時就寝
あわただしかったけども充実した1日でした。今日から又がんばれます
来てくださった方々のブログトラバしておきます
jinkoさん
fukukazuさん
tuyakoさん
takeちゃん
kubotaさん
[PR]
by pckosugi | 2008-03-24 08:19 | イベント | Comments(11)
Commented by pckosugin5 at 2008-03-24 11:06
有難うございました<(_ _)>
はじめてのカリンバみんなの足をひっぱるようなことにならなくて
ホッとしています
本当にお疲れ様でした
Commented by pchideko at 2008-03-24 12:05
お疲れ様でした。
目を瞑って聴いていると、本当に森の中に佇んでいるようでした。
カリンバーズの皆さんも、1音の狂いもなくとても素敵でした。
Commented by pcchako at 2008-03-24 13:51
ステキなコンサート、有難うございました
普段ガチャガチャと暮らしている私にとって本当に
癒される時間でした
12楽坊の皆さんも余りの上達ぶりに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しました!
Commented by pcnyoshiko at 2008-03-24 14:35
有難うございました。
朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした。
カリンバーズの方々、練習の成果がありとても上手でしたよ~
衣装とコサージュも良かったですね。
Commented by pc-jinko at 2008-03-25 00:08
ほんとうに楽しい数時間でした。ありがとうございました。
あれ~お手伝いもせずさっさと帰ってしまってごめんなさいm(__)m
次は(あればですが(^_^;))ちゃんとお手伝いします!
Commented by pctkubota at 2008-03-25 16:20
お疲れ様でした。私たち4人皆さんのあしを引っ張るかと、ハラハラ
ドキドキ しかし本番は?無事終わりましたね。(フー)とても素晴しい
時間でした。他の皆さんにも宜しくお伝えください。有難うございました。
Commented by emiko7793 at 2008-03-25 17:38
有難う御座いました。お陰様です!
この齢に成って大勢様の前で何かをする、
ことに成るとは、お釈迦様も
お気付きには成らなかったでしょう…
一生懸命な先生につられて…
皆様と一緒に楽しんで(^人^)感謝♪
Commented by pckosugi at 2008-03-25 23:50
kosugin5さんみんなよかったですね~

hidekoさんみなさんの心が穏やかであればいいですね

chakoさん上達してましたか~
Commented by pckosugi at 2008-03-25 23:52
yoshikoさん今回はシンプルに行きました~

jinokoさんいいですよ~それもまた楽しみなんですから

kubotaさん又ご一緒しましょうね~

emikoさんみんな一生懸命でしたね~
Commented by pcnkyoko at 2008-04-05 19:56
あぁ~、行きたかったな。
皆さん楽しそう~。
福井さんの透き通るような演奏聴きたかったです~。
次の機会のあることを祈っています。
kosugi さま、みなさまお疲れさまでした。
Commented by hikaru at 2008-04-06 00:29 x
kyokoさん8月にはまた来られるみたいです
ありがとうございます


何気ない毎日が特別な日なんだ             


by pckosugi

プロフィールを見る

お気に入りリンクです

パソコンサークル情報
PCTOOL小杉HP

パソコンの支援をしています
穴澤雄介HP

かわいい素材のサイトです
ふわふわ。り

素材利用させてもらってます
イラストボックス



私の大事な甥っ子のあです

ブログパーツ

フォロー中のブログ

メルヘンな写真館
ぽっとの陽だまり研究室
旅のスケッチブック
SETUKO PHOTO
プ=ドル
ステキなすまいる
あじさい
生きる場WASSHOI!
チャレンジャー
やまのぼり
富山市の整体・カイロプラ...
私のひとりごと
パソコン生活
呉松ふくかずの雑記帳
つや子の日記
健二の日記
私の日々
フクチヤンの日記
仁勢物語
おおはし鍼治療院  古代...
パピヨン姫子の日記
たけちゃんの日記
幸子の日記
ユーラシア大陸果ての定置網
日南田の日記
和菓子屋の話 引網香月堂
野の花山の花
三知の日記
静子の日記
五月の日記
スーちゃん日記
えもちゃん日記
ミルeの通院日記
竹ちゃん道楽
スイミー日々色々
スローライフで今日も元気!
窪田の情報
フントウ紀
私の部屋
好球必打
散歩路
こんにちは?~アイちゃん
羽根をつけて
こんにちは
耀やく日々
クリのパソコン日記
富山県砺波市の美容室『ピ...
かごの鳥
倖の日記
オボエガキ
楽しき日々
森のくまさん
芳子の日記
美紀子の日記
喜子の日記
マサアキの日記
okayoの徒然
はぎのっち 育メン富山子育て
シャムネコモモの日記
富山海人
邦子の日記
スロースロークリック
押花アトリエHONDA

検索

カテゴリ

全体
講習
イベント
思い出
のあ
日々の思い
これにはまっています
映画
PCTOOL
チョイお出かけ
携帯
家族
慰問

宴会
おうちごはん
テレビ
今日のキーワード

なんかいいな~

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

その他のジャンル