Blog-Design"
手詰まりのカードがめくられた瞬間

2008年 03月 26日

今日は朝からゲームのカードがどんどん
手詰まりになった
これでもかこれでもかって
つらくて、でも片意地を張ってる自分がいる
がんばらなきゃって




ひとつカードがめくれた
a0007552_0381147.gif
すると
ひとつ

またひとつ
カードがめくられた

そして最後のカードが
ちょっと前にめくれた
a0007552_0522251.jpg
ホッとしたら
涙が止まらなくなった

強がってる時があります。

ちょっとゆっくりしたい
週末はのあが泊まりにきてくれます。
いっぱい遊ぼう!
[PR]
by pckosugi | 2008-03-26 00:38 | | Comments(7)
Commented by たいがママ at 2008-03-26 06:11 x
お疲れ様・・・(*^_^*)
Commented by hikaru at 2008-03-26 07:30 x
たいがママありがとうね(^-^)
Commented by sati0602 at 2008-03-26 09:38
お疲れ様でした!
一つ一つ解決していくことで自分も成長してますよ!
大きくなーれ!
Commented by hikaru at 2008-03-26 10:07 x
satiさん色々お世話をかけましたねありがとうございます
楽しく頑張りましょう~
Commented by tiwawa110 at 2008-03-26 13:31
手詰まりのカードがめくられた瞬間・・・・それは人の優しさでしたね。
ほっとしています。
よかったね。
が・ん・ばの気持ちかな

チワワはお供の犬になってついていきますどこまでも??
団子を一個くださいとは言わないからね。

週末はノア君にたくさん遊んでもらってね。

Commented by pc-jinko at 2008-03-26 22:08
♪パートのエースが♪  出ましたね!どうなっているのでしょ(@_@)
わたしははつらつとした先生しか知りません。
いつもがんばっておられる先生しか知りません。
そのスーパーマンぶりの陰には、
わたし達の知り得ないことがいっぱいあるのでしょうね。
でも先生にはステキな仲間がたっくさん!!
それがすごく羨ましいです。

で、このハートはどうやってあるのですか?世界のななふしぎ・・・
Commented by pckosugi at 2008-03-26 23:51
tiwawaさんいい表現ですね~人ってやっぱり好きですね~
信じてればいいんですね~みんなもそして自分もですね~
こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪のあとは久しぶりです。
今日UFOキャッチャーの下見に行ってきました(^-^;

jinkoさん誰でもね、そんなところがあるものです
私なんてけっこう見え張りなものですからと自分では
思っているのですが、天然だとかサトラレだとかも
言われていますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ハートはちょっと苦労しました。またやりますよ~
<< さんが食事かいです 森のひびきのコンサートお礼 >>