Blog-Design"
さんが食事かいです

2008年 03月 27日

a0007552_11573876.jpg

[PR]
by pckosugi | 2008-03-27 11:57 | 携帯 | Comments(8)
Commented by pctko02 at 2008-03-27 22:07
一心のランチでしょうか。
すし食べたいな~。今度、回るすし屋に行って何皿食べられるか
競争しましょう。
Commented by hikaru at 2008-03-27 23:21 x
pkoちゃん知ってたんですか?私全然知らなくて初めてでした
おいしかったです~
Commented by htmfjn at 2008-03-28 01:23
おいしそう。
私もお寿司を食べたくなりました (*^_^*)
Commented by tiwawa110 at 2008-03-28 09:28
皆さんいい雰囲気での会食でしたね。
話題もやはりパソコン関係
これからも楽しい教室にしたいです。
Commented by pckosugi at 2008-03-28 09:36
htmfjnさんTUTAYAの近くの伝五郎の向えを
入っていったお店白い建物です。おいしかったですよ

tiwawaさんいい教室ですね~これからもよろしく~
Commented by pcchako at 2008-03-28 20:18
一条の住宅街のつきあたりにあるお店ですか?
どんなお料理のお店かな?と思ってました
今度是非行ってみたいです(=⌒▽⌒=)
Commented by pctko02 at 2008-03-29 06:43
むかし、今のかまどやが立っていたところに「心寿司」という
回転寿司があったのを覚えていますか?
そこのご主人が経営していると聞いています。
おいしいですね。
Commented by pckosugi at 2008-03-29 20:02
chakoさん下のとおりらしいです。美味しかったです

pkoちゃんそうだったんですか~
<< のあと家に向かってます 手詰まりのカードがめくられた瞬間 >>