Blog-Design"
自分の弱い部分

2008年 04月 06日

a0007552_115432.jpg
人に自分の弱い部分や欠点を指摘されると
それがあたっていたり、自分に心当たりがあるばあい
腹をたててしまいがちですね
それから自分と似てる人、顔だったら菊池桃子?!
じゃなくて~性格、そんな人はなんか見ててはずかしかったり
腹が立ったり、嫌いだったりしますね~
そんな部分が出てきてる時は、ちょっと不調
先週1週間、なんか不調でした。
季節の変わり目、体調も崩し気味なので
心のバランスも整えないと、今日は何もないひ
ちょっとゆっくりします。
[PR]
by pckosugi | 2008-04-06 11:11 | | Comments(5)
Commented by pctko02 at 2008-04-06 21:28
菊池桃子ですか。思ってもみなかったな。
きょうは、ゆっくり出来たのですか?
負けず嫌いのhikaruさんだから、気持ちはわかるけど
気楽に行きましょう。
Commented by hikaru at 2008-04-06 21:31 x
pkoちゃんこの頃なんか逆ですね~
気楽に生きられない性格なんですね(-_-;)
Commented by nou at 2008-04-07 08:20 x
私もそうですよ。
そう言われれば、
菊池桃子ちゃんに似てるかも(^^♪
Commented by pc6hayasi at 2008-04-07 11:05
春はなんだかウキウキする反面、ちょっとブルーになったりしますね。
特に忙しかったりすると・・・。私も一人で溜め込んで、意地張ってやってしまうことが多くあり、その反動で、八つ当たりしたりしてしまいます。
何でもないTV見ては、ホロホロと涙したり・・・。主人や友達に思いっきり愚痴ったりしているといつも間にか解決してたりしますが・・・。でも長い目でみていくと、これも一つのステップかなと後で思ったりします。先生、お体にだけは、お気をつけくださいね。
Commented by hikaru at 2008-04-07 23:34 x
nouさんそんなぁてれるな~(^-^;

hayasiさんそうですね~ステップ大事ですね~
体の方はいろいろやっていますよ、明日もセラピーユです(*^^)v
<< お花見しましょ! 見ました >>