Blog-Design"
ぼーっと過ごす?

2008年 06月 03日

a0007552_1952458.jpg
朝からいつものごとくセラピーユですっきり
午後からは何もなかったんですが~パピでちょっと仕事
ぼーっとできない私です~(^_^;)
[PR]
by pckosugi | 2008-06-03 19:06 | | Comments(6)
Commented by tiwawa110 at 2008-06-03 22:51
あらら・・・・
やはり働き者の日本人みたいですね。
好きなことをするんだから苦痛でないし 
それが楽しいんでしょうね。
1日お疲れさんでした。
Commented by pc6hayashi at 2008-06-04 00:12
いろいろと大変ですね!
お疲れ様でした<m(__)m>
Commented by pchideko at 2008-06-04 09:49 x
じっとしていられない・好奇心が強い(と、お見受けしています)etc・・・
hikaruさんが、いつまでも若々しいのは、その辺にあるのかも・・・
Commented by pckosugi at 2008-06-04 23:26
tiwawaさんそうですいつも遊んでるようなものかも
でも聖徳太子のように10人の話を聞きわけてるつもりです

hayashiさんもご苦労様です。奥さまは外に用事がないときは
中で待ってられてもいいですよ~ミーティングはご一緒にどうぞ

hidekoさんほんとにじっとしていなくて、家族が
大変かもしれません。みんなにカバーしてもらってます
Commented by pcs4kagayo at 2008-06-05 23:53
先生 いつもお気づかいいただき有難うございます。お陰様で
わ・た・く・し 一人でいる時間をもらい楽しんでいます。
ナンせ24時間二人で共有していますから・・お互い一人に
なる時を作っていただき喜んでおります。
Commented by pckosugi at 2008-06-06 08:33
kagayoさんそうでしたか、いつでも事務所も顔だしてくださいね
<< かわいくないですね~ お祭り >>