Blog-Design"
20日しゅうごう~

2008年 07月 08日

a0007552_22241640.jpg

気になるお店
普通なら丁度お給料前ですが、今月は
ボーナスボーナス(主人の)(^_^;)
なので20日気になるお店アウル・ア・ウォークに行きましょう~
行きたい方は手を挙げて~
よく見ると定休日火曜でした(^_^;)
20日(日)に変更!
[PR]
by pckosugi | 2008-07-08 22:15 | チョイお出かけ | Comments(4)
Commented by pctko02 at 2008-07-09 06:09
う~ん、ちょっと微妙だな。19、20、21と県内の出張なんですよ。
19日に返事は遅いですか。
Commented by hikaru at 2008-07-09 16:01 x
22日で場所変えるかですね、私もそのほうがいいです
予約しないので大丈夫、なるべくたくさんの方が
行けるようにしましょう
Commented by pctko02 at 2008-07-09 22:00
はい。たくさんの人が都合のいい日がいいですね。
Commented by tiwawa110 at 2008-07-12 23:08
pctko02さんにはぜひとも参加してもらわなくてはね。
このコメントでは いつなのかよくわからないなあ。
まだ時間があるからいいけども・・・
<< days 好日庵 >>