Blog-Design"
瑞龍寺

2008年 09月 17日

先日、友達が観光ボランティアをしてるのに
一緒にくっついて行った時の写真、やっと加工しました
正確には講習しながら見本として作成しました
a0007552_238819.jpg

a0007552_2382055.jpg

[PR]
by pckosugi | 2008-09-17 23:08 | チョイお出かけ | Comments(6)
Commented by pc-jinko at 2008-09-17 23:32
感じいいです~!
技の使い分けがものを言うのですね。
Commented by pctko02 at 2008-09-18 06:02
便所の仏様の話はありましたか?
何時やら行った時に、住職さんが話していました。
記憶があいまいなんですが、何で便所掃除は女性がいいのかという
ような話だったと思います。
Commented by hikaru at 2008-09-18 08:23 x
jinkoさん技の使い分けと色づかいだと思います。
あんまりいっぱい入れてもごちゃごちゃになるね~

pkoちゃん烏蒭沙摩明王(うすさまみょうおう)の話は
ちょっとありましたが女性が掃除したほうがいいというのは
聞きませんでした。男性でもいいじゃないですか!(^^)!
Commented by pctko02 at 2008-09-18 22:17
ごめん。もしかしたら、妊婦さんのことを話していたのかもしれません。
Commented by emiko7793 at 2008-09-18 22:24
妊娠中に
トイレ掃除を良くすると美しい子供が
生まれると言うお話かな?
Commented by pckosugi at 2008-09-18 22:44
pkoちゃん???

emikoさんそれは聞いたことあるような~
<< Meso ココナッツ >>