Blog-Design"
全盲のバイオリニスト

2008年 10月 13日

a0007552_18521118.jpg

今回、すごい収穫でした。
新たな出会い!わくわくです~
10月8日山室のラッコントでのコンサートに行きました。
いろいろ訳ありで、最終的に私一人で行くことに
こういうときって新しい出会いがいっぱいです。
ひとりで参加するの、実は大好きだったりします。
こんなコラボって珍しいですね~森のひびきと穴澤雄介さん
福井さんのピアノも聴けて、もう最高でした。
例の如く、お世話されてる方と名刺交換、みなさん楽しみにしておいてね
早々と来週また富山に来られます。私も行くので誰かご一緒しませんか?
10月19日19:30~
ヒミングアートセンター
なんと500円です。

[PR]
by pckosugi | 2008-10-13 18:52 | イベント | Comments(4)
Commented by tiwawa110 at 2008-10-13 22:57
新開拓分野ですね。
前向きな姿勢が、とってもいいでーす。
19日、楽しんできてください。
Commented by pckosugi at 2008-10-14 08:15
ほんといい出会いでした。今回私に行け行けと
何かが囁いていたんですよね~
Commented by pcchako at 2008-10-14 19:31
ヾ(^▽\)  またまたー♪ ☆先生の元気の源、輝きの源が
増えましたネ~
来週、多分素晴らしい紅葉の中、追っかけを楽しんで来て
くださいね~(@⌒ο⌒@)
Commented by pckosugi at 2008-10-14 21:36
chakoさんいろんな出会いしていきたいです。
<< いただきます カフェふたば >>