Blog-Design"
リクエストしようかな~

2008年 11月 09日

この曲「おくりびと」のテーマソング、穴澤さんにリクエストしてみようかなと思っています。






そして
カリンバ~ズのみなさま~
「ゆうやけこやけ」と「たきび」を穴澤さんとのセッションでお届けしようかと
考えています。12月21日あけといてね~
そしてこちらも「篤姫のテーマ」です。

[PR]
by pckosugi | 2008-11-09 10:15 | イベント | Comments(6)
Commented by pctko02 at 2008-11-10 05:59
今日の夕方4時半から、BBTの番組で穴澤さんの事が放送
されるようです。番組表をチェックしてみてください。
Commented by hikaru at 2008-11-10 08:35 x
pkoちゃんありがとうございます
いちようファンクラブの広報担当なんで
会の代表がこちらでのスケジュールを決めています
お兄ちゃんに録画を頼みましたが・・・
Commented by nou at 2008-11-11 06:51 x
この曲、良いですね。
映画を思い出しました(^^♪
Commented by pckosugi at 2008-11-11 18:19
nouさんいいですね~全編にチェロのメロディーが
流れててそれが心地よかったです。
Commented by pcnkyoko at 2008-11-13 20:38
是非、リクエストして下さい。 いつか生で聞けたらいいな~。
Commented by pckosugi at 2008-11-13 23:48
kyokoさん言ってみますね~
<< 地球の恵み 穴澤雄介さんHP始動! >>