Blog-Design"
メンテナンス

2008年 12月 30日

a0007552_1002652.gif
講習は24日で終了だったので、それから
マッサージに行ったり,美容院に行ったり、
新年会の場所の予約をしたり、準備万端です。
あとはお正月ひまになったら、
皆さんにお配りする年賀状を作りますね~
最近デジタルパーマというのがはやってて
このパーマだとおばはんって感じになりません
昔はパーマかけて1月ぐらいたつといい
感じでしたが、最初からいい感じです~
これはデジタルパーマしてるところです。
詳しくはこちらを見てね
[PR]
by pckosugi | 2008-12-30 09:58 | | Comments(2)
Commented by pc6hayashi at 2008-12-30 18:40
デジタルパーマ??
最近はなんにでもデジタルなんですね~~
長持ちするんですか~~?
Commented by hikaru at 2008-12-30 18:58 x
hayashiさん高温でかけるので長持ちしそうです
<< もちっこ 冬の海 >>