Blog-Design"
小杉チーム新年会

2009年 01月 04日

a0007552_13112479.jpg
日時:1月6日18:30~
場所:深山
会費:4000円
カリンバ持ってる方は持参
ゆうやけこやけ、たきび
など弾けるようにネ!

[PR]
by pckosugi | 2009-01-04 13:09 | イベント | Comments(8)
Commented by pcntakeuti at 2009-01-04 15:03
ワ~イ、かっこいいスキンだなぁ・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
Commented by pckosugi at 2009-01-04 21:33
最近海外サイトにはまっててmakesweetの
新しいタイプでしたよ~
Commented by tiwawa110 at 2009-01-04 22:39
お金が・・・偽札誕生?
小学生のころの天衣子と似ています。
Commented by o-gyagu at 2009-01-05 06:03
わぁ~しょわしない、スキンだぁ!
偽札?ロゴのドル札のことですね。
Commented by pc6hayashi at 2009-01-05 10:19
ほんとだぁ~これほんとのドル札??
もちろん違うよね・・偽札だ~~!
偽札でもこのドル札欲しいよ~~!
プレミアムプライスになるかも??
Commented by pchimeko at 2009-01-05 12:07
ウワ~~~(@_@)
素敵ですね
宇宙旅行しているみたい!!
タイトルは”宇宙から2009”
Commented by pckosugi at 2009-01-05 19:37
tiwawaさん今の私なんですけど?!

ogyaguさん所和しない性格なんで。。。

hayashiさんこんな遊びばかりやっています

himekoさんmakesweetの新作でした~
Commented by pctko02 at 2009-01-06 22:49
夕焼け小焼けを演奏するの忘れたね。
あじさいさんは、胸焼けかな。
<< イオン高岡 いとこのうち >>