Blog-Design"
疲労がピークに・・・

2009年 02月 19日

a0007552_0135943.jpg
ちょっといろいろありすぎて疲労がピークに達しています
なんか心配りできなくなっているかもしれません
一緒にいる方、ちょっと注意してみておいてくださいね~
[PR]
by pckosugi | 2009-02-19 00:14 | | Comments(7)
Commented by pc-jinko at 2009-02-19 00:48
大丈夫ですか?
お大事に!
Commented by nikonikoegao at 2009-02-19 06:16
美味しいもん食べに行こ!
  (って、いつも食べてるよね~pckosugiさんは)
Commented by pckosugi at 2009-02-19 07:41
jinkoさんありがとうございます

nikonikoさんうんうんイコいこ~いつも質素だよ(^_^;)
Commented by tiwawa110 at 2009-02-19 22:24
そうですね。
シグナル出ていますね。
気配りしすかも。
1日ボーとした日を作ってください。
Commented by pc6hayashi at 2009-02-19 22:47
ここんとこずーとスケジュールがびっしりで~
疲れが出ているのでは~~
ほんと、一日ゆっくりできる日を作ってください。
Commented by emiko7793 at 2009-02-20 08:31
お大事にしてください!!
ちょっと頑張りすぎかな?
一休み!一休み!
Commented by pckosugi at 2009-02-20 09:37
tiwawaさんhayashiさんなかなかぼーっとできない性格です

emikoさんそれがみんな大変なんで自分だけ一休みできないな~
<< 今度はのあがダウン ガスト >>