Blog-Design"
一人は苦手です

2009年 03月 12日

a0007552_8472265.jpg
私は一人でいるのは苦手です
今はおにいちゃんが
いつもそばにいてくれます
ほんとはこれではだめなんですが
もう少ししたら県外に行くかもしれません
そしたら
どうしようかな~
[PR]
by pckosugi | 2009-03-12 08:44 | | Comments(5)
Commented by pctko02 at 2009-03-13 05:41
お兄ちゃんは、県外に配属ですか。
お兄ちゃんがいなくても、弟君とかのあ君がいるじゃないですか。
牛さんが書いているように、これを機会におにいちゃんがいなくても
大丈夫のように、変わるとか・・・。
Commented by pckosugi at 2009-03-13 08:03
だけどね、お兄ちゃんはいつも私のそばでしたからね~
そうですね~子離れしなくちゃね~たぶんこういう親ばかり
なんでしょうね、こんな景気の折ですから、仕事のあるところに
配属だと思います。どこかはこれから決まります
Commented by tiwawa110 at 2009-03-13 20:19
物理的な問題ですね。
4月になれば、 変 ですね。
変態の変でなく変化するの変ですよ。
リズムを崩さないようにし
4月からの新しい単発講習ででカバーしましょう。
Commented by pcnkyoko at 2009-03-13 23:35
一粒の涙の重みを想像しています。
Commented by pckosugi at 2009-03-14 00:37
tiwawaさん少し変わっていけたらと思います

kyokoさん一粒どころかよく泣いてしまう私です
<< 子供に教えられること 自分の周期 >>