いよいよ始動です!しばらく1番上はこの記事がきます

2009年 05月 17日

今年はこれにかけてます。
上記ライブのお申し込みやお問い合わせなどはこちらまでお願いします。
カリンバ練習用



画像の上でクリックすると大きく見えます
a0007552_205245.jpg

a0007552_22461613.jpg

地図です
[PR]
by pckosugi | 2009-05-17 00:42 | イベント | Comments(19)
Commented by isao1977k at 2009-03-20 23:01
こんばんは!
ライブ開催おめでとうございます!
you tubeなどにもアップできるのかしら、その際には是非聴いてみたいですー!羽根つけて飛んでいきたいです…
成功を祈っていますね!
Commented by pckosugi at 2009-03-20 23:30
isaoさんありがとうございます。好きでこんなこともやっています。BUNさんは東京の方なので、そちらでライブされることが
多いと思います。気にかけてたら聴いてみてくださいね。
カリンバの音はまたアップしますね。
Commented by pcnkyoko at 2009-03-21 10:20
あっ~! この日はお祭りです!!
行きたいのに ~~~ 町内の役があって抜けられないよ ~~~
う~ん、何とかできないかな~~。
Commented by hikaru at 2009-03-21 11:52 x
kyokoさん夜まであかないのかな?思い切ってカリンバ
ワークショップのほうに来ませんか?
Commented by maruko at 2009-03-21 22:19 x
ワークショップは参加できませんが
カリンバライブ参加します
その日お休みいただけたら
ゆっくり聴きたいです(**⌒‐⌒**)
もし変更あったらまたお知らせします
Commented by hikaru at 2009-03-21 22:38 x
maruちゃん夜時間が合えば、打ち上げ参加してもいいよ~
29日も検討しておいてね~
Commented by pc6hayashi at 2009-03-23 08:43
またまた忙しくなりますね~
このバイタリティはどこから来るんでしょうか~
凄いですよ~
また聴かせてください! 楽しみにしています~~
Commented by pchikaru at 2009-03-23 08:55
hayashiさん楽しいことが好きなだけなんですよ
それとみんなのうれしい顔が見たいんです。お待ちしています
Commented by pcyuka at 2009-03-31 22:21
カリンバ並んでいますね~!!ライブがあるんですネ!!
そっか…空いているかなぁ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー!!
Commented by hikaru at 2009-03-31 23:39 x
yukaさんぜひカリンバ仲間になりましょう~
Commented by i0812n at 2009-05-02 10:29
連続投稿すみません。先ほどBUNさんの記事、早速みました。結構いい感じでしたね。カリンバという言葉、以前から名前がわからなかったので知ることができてよかったです。

私も実は、ピアノではないのですが、ある教材でこのカリンバのついた楽器(名前はちょっと忘れました、今は捨ててありませんが)を持っていました。あれについて他のが、このカリンバだったんですね。すごいなと思いました。それが私の、その記事を見ての感想や意見です。
Commented by pckosugi at 2009-05-02 22:47
i0812nさんいいでしょ!早くBUNさんに会いたいです
Commented by yoneya at 2009-05-13 18:20 x
米屋です。
17日の2時からのライブを聞きに出かけてゆきたいと思っています。会場に行く前に光るさんが以前話しておられた小杉駅の近辺のオシャレな喫茶店へ立ち寄ってゆきたいと考えています。小杉駅からの道順を教えてもらえませんか?
この投稿に対してのComment Backでもかまいませんし、メールでもかまいません
Commented by pc6hayashi at 2009-05-14 09:54
皆さんから元気を貰らいに行きます~~
た・の・し・み! にしております。
このライブを企画され、楽しく練習もされ、そしてまた
カリンバ仲間も増えその努力の結晶の中でのライブ~~
成功祈っています~~!
Commented by pckosugi at 2009-05-14 22:54
hayashiさんありがとうございます~
Commented by nou at 2009-05-16 13:21 x
いよいよ、明日になりましたね。
頑張って下さい(^^♪
Commented by hikaru at 2009-05-16 21:33 x
nouさんありがとうね~田植え頑張ってね~又顔見せてください
木曜の夜はすごいことになってますよ~とっても楽しいです
Commented by pc6hayasi at 2009-05-17 11:31
hikaru先生、いよいよ今日ですね。がんばってください。
先生とカリンバの出会いって何ですか?
Commented by pckosugi at 2009-05-18 08:50
hayasiさんありがとうございます。話せば長いな~
今度会った時詳しくしますね~


何気ない毎日が特別な日なんだ             


by pckosugi

プロフィールを見る

お気に入りリンクです

パソコンサークル情報
PCTOOL小杉HP

パソコンの支援をしています
穴澤雄介HP

かわいい素材のサイトです
ふわふわ。り

素材利用させてもらってます
イラストボックス



私の大事な甥っ子のあです

ブログパーツ

フォロー中のブログ

メルヘンな写真館
ぽっとの陽だまり研究室
旅のスケッチブック
SETUKO PHOTO
プ=ドル
ステキなすまいる
あじさい
生きる場WASSHOI!
チャレンジャー
やまのぼり
富山市の整体・カイロプラ...
私のひとりごと
パソコン生活
呉松ふくかずの雑記帳
つや子の日記
健二の日記
私の日々
フクチヤンの日記
仁勢物語
おおはし鍼治療院  古代...
パピヨン姫子の日記
たけちゃんの日記
幸子の日記
ユーラシア大陸果ての定置網
日南田の日記
和菓子屋の話 引網香月堂
野の花山の花
三知の日記
静子の日記
五月の日記
スーちゃん日記
えもちゃん日記
ミルeの通院日記
竹ちゃん道楽
スイミー日々色々
スローライフで今日も元気!
窪田の情報
フントウ紀
私の部屋
好球必打
散歩路
こんにちは?~アイちゃん
羽根をつけて
こんにちは
耀やく日々
クリのパソコン日記
富山県砺波市の美容室『ピ...
かごの鳥
倖の日記
オボエガキ
楽しき日々
森のくまさん
芳子の日記
美紀子の日記
喜子の日記
マサアキの日記
okayoの徒然
はぎのっち 育メン富山子育て
シャムネコモモの日記
富山海人
邦子の日記
スロースロークリック
押花アトリエHONDA

検索

カテゴリ

全体
講習
イベント
思い出
のあ
日々の思い
これにはまっています
映画
PCTOOL
チョイお出かけ
携帯
家族
慰問

宴会
おうちごはん
テレビ
今日のキーワード

なんかいいな~

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 03月
more...

その他のジャンル