Blog-Design"
そろそろお花見企画

2009年 03月 29日

a0007552_8382376.jpg
ちょっとずつ暖かくなってきましたね~
そうなるとみんなでお花見したくなりました~
2週間後の日曜ぐらいでどうでしょうか?
やはり私の地元になってしまいますが、昨年の
場所、とてもきれいだったし、駅付近だと
いっぱい飲む方も安心ですね、お手をおあげになって~
ちょっときもいかな(^_^;)             こちらの写真は昨年の富山O光ホテル付近ですね

日時:4月12日(日)
場所:下条川(アルプラ小杉の駐車場に11時集合)
会費:1,000円

[PR]
by pckosugi | 2009-03-29 08:40 | イベント | Comments(8)
Commented by tiwawa110 at 2009-03-30 22:55
コンビニの花見弁当のご飯に
桜の花びらが1枚・また1枚と舞い降りてくる
そんな風景ですね。
泡にも花びらは合うかな?

抹茶用意していきまーす。
Commented by hikaru at 2009-03-30 23:35 x
tiwawaさん毎年そのお抹茶が楽しみです。
Commented by pctko02 at 2009-04-05 20:39
参加します。hikaruさんのおでんがいいな~。無理かな。
Commented by pckosugi at 2009-04-05 22:11
pkoちゃんおでん検討してみます。筍ごはんかも
Commented by pctko02 at 2009-04-06 06:03
別に、竹の子弁当でもいいです。無理しないでください。
Commented by pckosugi at 2009-04-06 08:37
は~い何かお楽しみに~
Commented by pc-jinko at 2009-04-09 12:47
アルプラザ小杉の駐車場はすごく広いけど、見つかりますか?
何か持って行けばいいですか?
ギリギリになるかも知れないので、
桜の下へ直行の方がいいですか?
Commented by hikaru at 2009-04-09 22:52 x
jinkoさんその後買い出ししますのでスーパーの入り口付近です
お待ちしています。気をつけてきてね
<< お誕生会 今夜はおでん >>