Blog-Design"
久々にイベントのお手伝いに

2009年 04月 22日

本当に行ってよかった~
カリンバのコンサートの宣伝も兼ねて行ってきました。
それにしても黒部って~とお~~~~い~~~
それでも行きは長く感じたけど、帰りは小杉まで1時間15分ぐらいかな?
スーザンオズボーンさんのコンサート
心が震えました~涙があふれました
音楽ってやっぱりいいね~
ますます私のコンサートにお誘いする勇気がわきました
元気をいただきました
ここでぜひ声聴いてみてください
曲名の下の再生ボタンをクリック一時ファイルをダウンロードして
メディアプレーヤーが起動して聴けますよ~
2番目と3番目聴きやすいですよ
[PR]
by pckosugi | 2009-04-22 00:11 | イベント | Comments(2)
Commented by pc6hayashi at 2009-04-23 17:09
凄くきれいな声で素晴らしい声量ですね~
じっくりと聴きました~
カリンバのコンサートの成功を祈っています。
是非聴きに行こうと思っています~その時はよろしく!
Commented by pckosugi at 2009-04-25 06:25
hayashiさんほんと癒されましたよ。音楽っていいですね
カリンバのコンサート楽しみにしておいてくださいお待ちしています
<< 平日限定おやつ どこでしょう? >>