Blog-Design"
いつもこの時期不安定というか~

2009年 04月 27日

コンサート前の1か月、とても不安になるときがあります。
今回も頑張ってるんだけど、いまいち反応が薄いかな~
今まで日曜はけっこうな人なんで、それでも
あと少し頑張らねば、ひと踏ん張り、ファイト!
[PR]
by pckosugi | 2009-04-27 23:28 | イベント | Comments(7)
Commented by isao1977k at 2009-04-28 02:38
こんばんは。
わぁ、この絵手紙、pckosugiさんがお描きになられたのですか?
素晴らしい作品ですね!
何かのイベント、発表会の前のドキドキ、
指折り数える毎日、きっときっと成功しますよ(o^-')b
応援していますねo(^▽^)o
Commented by hikaru at 2009-04-28 06:50 x
isaoさん又またネットからお借りした作品です。
応援ありがとうございます。つい弱音を言ってしまいますね
まぁ言うとちょっと楽になるので書いてみました(^_^;)
Commented by sati0602 at 2009-04-28 10:52
いよいよ近づいてきましたね。
pckosugi さんの何処にこんなファイトがあるのか感心しています。
友達に電話をかけてみました。
成功を祈っています。
Commented by nikonikoegao at 2009-04-29 06:43
pckosugiさんにとって、「不安」はものすごい「バネ」になるでしょ~~(*^_^*)
なかなかイベントに参加できないけど、息子が小学校卒業したら、私もちょっと新しい色んな風に乗れるかな。
Commented by pckosugi at 2009-04-29 12:43
satiさんありがとうございます一緒に頑張りましょう

nikonikoさん大変だけど、大変なことを乗り越えるから
うれしさも倍増なんですね~小学校が一区切りになりますね
子供はそのときちょっと不安になるので中1までしっかり見てあげてください、ありがとう
Commented by i0812n at 2009-04-29 17:59
こんにちは。この絵は、とてもすてきですね。自分でお書きになったそうな感じがしますが、ネットからお借りしたもののようですね。
それでもすばらしい写真です。もちろん著作者に、許可をもらっているとは思いますが。

誰でもいろいろと不安になることは、多くあるでしょうががんばっていきましょう。
Commented by pckosugi at 2009-04-29 19:44
ioさんこの作品はえらい先生の絵だったみたいです。
リンク切れしてたと思ったのですが、転載禁止となっていましたので
削除しました。代わりに上の記事で自分の絵をあげてみました
私のはこの程度です(^^ゞ
<< ピンチをチャンスに! 5年2組 >>