Blog-Design"
音楽づいてます

2009年 05月 11日

a0007552_23322686.jpg


何かこの頃、私の周りが音楽づいてます
いたるところで、音楽の良さを思い知らされるのです

スーザンに始まり、穴澤さん、そして金曜のガイアが
とどめをさしましたね
ガイアの集いは6番の上映でした~

ガイアの6番って音楽をテーマに作られていました。
私はこの日、これを見てぼろ泣きして涙が止まりませんでした。
今回のコンサートでも、音楽を生で感じていただきたく最後まで頑張ります

下記ガイア6番の予告編です。機会があったらぜひ見てください。

[PR]
by pckosugi | 2009-05-11 23:36 | イベント | Comments(4)
Commented by isao1977k at 2009-05-12 01:07
こんばんはー!
ガイアシンフォニー、第六番のテーマでしょうか、
~全ての存在は響き合っている~
「音を観て、光を聴く」旅…
本当、そうですね。
芸術が人間に与えてくれるものってすばらしいですね。
pckosugiさんの流された涙はきっときっと
美しいものだったと思いますよ(^-^)
Commented by hikaru at 2009-05-13 08:37 x
isaoさんガイア6番のテーマっていうかいいでしょ!
心の奥に届くと涙は自然に流れるんですね
ただ泣き虫なだけなんですけどね(^_^;)
Commented by nou at 2009-05-16 13:20 x
私もこの映画、富山で見ました。
良かったですね(^^♪
Commented by hikaru at 2009-05-16 21:34 x
nouさん何度見ても涙が出ますね~
<< カリンバ届きました 母の日 >>