Blog-Design"
先日のライブの感想

2009年 06月 07日

先日のライブの感想をBUNさんがあげておられます。こちらです
ちょっと記事は下のほうなのでスクロールしてみてください。
楽しんでいただけたみたいで、うれしくなりました。参加された方、よかったら
コメントしてあげてください。BUNさんもあれから忙しかったみたいですね。
[PR]
by pckosugi | 2009-06-07 19:42 | イベント | Comments(2)
Commented by isao1977k at 2009-06-07 20:31
BUNさん、すばらしいですね。
ハワイアン風の女性がきれいだなぁと…
感謝、という言葉に感動しました。
これからもいろいろな所で開催していってほしいですね。

Commented by pckosugi at 2009-06-08 06:59
sandiiさんっていう方ですよね。会ってみたいです。
ライブのときに出来たてのCDいただいたんです。
幻想的な感じの曲、歌声は天女様のようでした。
いつも感謝して生きていきたいですね。7月にも会えるみたいです
<< 今からみます ちょっと続いてます・・・ >>