Blog-Design"
夏の夢コンサート

2009年 08月 29日

a0007552_2239174.gif
穴澤さんのコンサートがありました。
今回は県生協の50周年記念行事でした
会場は写真撮影禁止
しかしとてもよい位置を陣取っていたので
主催者さんにお願いしました
そこは本人のHP管理者ということで
特権をフルに使わせていただきました。
ありがとうございます
消えたマイクに注目!
[PR]
by pckosugi | 2009-08-29 22:38 | イベント | Comments(8)
Commented by pcs4kagayo at 2009-08-30 07:46
今回はコンサート行けなくて残念でした、
「穴澤雄介HP」へ訪問してきました。消えたマイクの写真が載っていました。
撮影禁止でも特権を使っていただいたおかげで写真を見る事が出来先生に感謝です、ありがとうございました。
Commented by hikaru at 2009-08-30 07:52 x
kagayoさんこっちだと何となく、消えたところがわかりますが
それだけ見ると、まあまあわからなかったでしょ!
もう少し綺麗に消せればよかったのですが、修行します。
高いソフトだと簡単らしいのですが・・・
Commented by tiwawa110 at 2009-08-30 09:17
昨日はありがとうございました。
迫力で弓の弦が切れてしまうなんて。
150から200本程の馬の毛が集まっています。
プロでは2ケ月くらいで弦の交換をするとか。
最長でも1年で交換
使わないときにはゆるめておく
マツヤニで毛を整えるとか、肩当てを使うとかなど、
未だにブァイオリンを愛用している兄から教わったことです。
兄は中学時代から演奏していましたので、音色は耳に焼き付いています。

アニメの写真言われてわあ~~
さすがですね。
Commented by hikaru at 2009-08-30 10:27 x
tiwawaさん、そういう知識は全然なく、ただ音楽を楽しんでいます
ありがとうございます。これはフォトスケープでアニメです
Commented by emiko7793 at 2009-08-30 20:46
昨日は、有難うございました。
とても良かったですね!
撮影禁止だったので
取れなくて残念でした。(^^)
演奏の邪魔はしたくないのでガマン
☆♪エミコ☆♪
Commented by hikaru at 2009-08-31 07:44 x
emikoさんよかったら少しわけますよ~
Commented by pcnkyoko at 2009-08-31 15:09
たびたびコンサートへ行けてよかったですね~。
情報をよろしくお願いします。
なかなか都合がつきませんが、隙間を縫って行きたいです。
Commented by pckosugi at 2009-09-01 03:42
kyokoさん八尾の坂の街アートで演奏されるそうですよ
又お知らせします。
<< はづき 水なすのカルパッチョ >>