Blog-Design"
心の森へのいざない・・・

2009年 09月 29日

しばらくはこの記事が上に来ています。
今回は福井幹(つよき)さんのソロコンサートになります
福井さんのソロも大好きです。
きっと元気をもらえることと思います。
ぜひお出かけください。



a0007552_003299.jpg

地図はクリックすると拡大しますよ
a0007552_01290.jpg

[PR]
by pckosugi | 2009-09-29 10:01 | イベント | Comments(3)
Commented by pctuziura at 2009-09-11 23:09 x
hikaru先生 今回は地域の同級生で作っている会の総会があり
         聴きたいが行けません。次回、呼んでください
Commented by pckosugi at 2009-09-11 23:14
かえって平日のほうがみなさん忙しいみたいですね~
Commented by 福井 幹 at 2009-10-06 21:01 x

  ☆光ちゃーん

 先日は コンサートとカリンバワーク 企画してくださってありがとうございました。とってもいい会でしたね。

  みなさんでカリンバヒーリング 楽しんでくださいね。

 光ちゃんの メルアド教えてください。

 わたしは muse369fukui@yahoo.co.jp です。
<< コンサート始まりました 焼きなす >>