Blog-Design"
先日の答え合わせ

2009年 10月 19日

お目当てはこれでした
a0007552_2338366.jpg

[PR]
by pckosugi | 2009-10-19 23:38 | チョイお出かけ | Comments(9)
Commented by isao1977k at 2009-10-20 00:31
こんばんは(^-^)
左下の紫のお花、とてもきれい。
秋景色満載、ステキ☆
Commented by pcs4ab at 2009-10-20 00:52
A waterfalls in NOTO Island 巡りでしたか、、

輪島(能登半島)で、大きい;爽快なオゾン: 小さな;可憐な:秋
をみっけ! と言ったところでしょうか、、
小さな花達・N 代表にも よろしくね、、
BGMは、小さい秋小さい秋  見つけた でお願い、、、
Commented by pckurisan at 2009-10-20 06:59
お目当てが食べ物でなくてよかった~。
輪島にもいろんな滝があるんですね。
周辺の山も少しずつ色づいてきていますね。
Commented by tiwawa110 at 2009-10-20 09:28
やっぱり、滝巡りだ。
男女滝 良かったですか?
Commented by pc6hayashi at 2009-10-20 10:37
やっぱり~やっぱり滝巡りだ!
もうひとつの楽しみの美味しいものは~~?
何だったかのなぁ~!
Commented by pcturukame at 2009-10-20 19:06
素敵ですね。
輪島にこんなに滝があるとは知りませんでした。
またいつか行ってみたいと思います。
いつになる事か?
Commented by pchyamaamaa at 2009-10-20 22:28
いろいろな滝があるんですね~(・o・)
このような情報はどこでゲットするのですか?
Commented by pckosugi at 2009-10-21 00:13
isaoさんあざみきれいでした~紅葉もぼちぼちでした

abさん相変わらず意味不明~~

kurisanご期待に添えましたでしょうか~

Commented by pckosugi at 2009-10-21 19:55
tiwawaさんピンポンでしたね。行ったことあるんですか?

hayashiさん時間がなくてコンビニで済ませたんですよ残念!!!

turukameさんネットで調べたんですよ。行ける範囲で探しました

yamaamaaさん滝が見たくて検索しましたよ
私の情報源はネットとうちの代表からです
<< Meso やっとマイカーきました(^_^)v >>