テレビっ子復活!

2009年 11月 02日

a0007552_0451215.jpg
もともと、妹と二人でいつもお留守番してたから
テレビが友達だったのに、この頃はすっかりパソコンに
とってかわってたから、見てなかったんだけど
この頃購入した車にナビがついてて、テレビも見れる。
再びテレビっこ復活してます
最近、「田舎に泊まろう」何度か再放送されてたのを見ました。
たった1日泊まるだけなのに、人ってすごいなって思う
心の触れ合いに感動!別れの時ってのに弱い(;.;) うるうる
もともと涙もろいんですが、人っていいなぁ~大好きだなぁ~
[PR]
by pckosugi | 2009-11-02 00:39 | | Comments(14)
Commented by pc-jinko at 2009-11-02 01:15
わたしなんかいっつももらい泣きしています。うるうる~。
Commented by isao1977k at 2009-11-02 01:42
こんばんは(^-^)
人の触れ合いと出会い、ずっと大切にしていきたいですね。
向かえてくださる方々の温かさ…
すばらしいですよね。
Commented by o-gyagu at 2009-11-02 05:41
地デジ対応のTVですか?
Commented by nikonikoegao at 2009-11-02 06:02
私も、田舎に泊まろう 大好きだよ。
いつでも 「どうぞ~」って言えるように 片付けておかなければ・・・何て思ってるんだけどね。
Commented by pcchako at 2009-11-02 07:14
私もあの番組、大好きですぅ
最近はカメラを向けられたお年寄りの人でも「あぁ、あの~田舎に・・・
という番組かぁ」なんて有名になってますよね~
お泊りが決まってありあわせの食材で豪華な夕食が用意され
心のこもった宴会が終わり消灯・・・真っ暗になると
見ている私までが心底温まってきますね~
Commented by pctosiko at 2009-11-02 10:17
私も涙もろくて(年のせいではありません)ドラマは勿論動物のドキュメンタリーなどポロッと。少々の涙はごまかせますが、鼻水が出てきてはねー(;_;
Commented by pc6hayashi at 2009-11-02 14:16
最近はこのような心の触れ合いが少なくなったように思います。
人間利己的になったというか・・・
昔は(また昔の話かとなりますが~~)生活が苦しくとも、貧乏でも
人情、心の温かさがあったと思います。
世の中裕福になり過ぎて「心触れ合い欠乏症候群」が蔓延~~
結果、殺伐とした世の中になっているように感じます~
そう言っている自分が一番荒んでいるんですが・・・
そんな中でも、この番組はとっても心洗われる様な
温かさが感じられるすばらしい番組だと思います!

Commented by pc6shin at 2009-11-02 21:18
私もこの番組が好きでたまに見ています。
いろいろな人間模様が見れて面白いですね。
ナレーションの方の声がまた好きです。
Commented by pciktubo at 2009-11-02 22:54
この番組大好きで、日曜日のお昼は欠かさず見てます!最後は必ずと言っていいほどウルウルしてます^_^;
Commented by pckosugi at 2009-11-02 22:54
jinkoさんもですか~

isaoさん人って支えあってるんですね

Oさんちがうみたいです~
Commented by pckosugi at 2009-11-02 22:57
nikonikoさん1階なら大丈夫かも?

chakoさんみんな知ってるみたいですね~

tosikoさん私は涙も御鼻もボロボロです(^^ゞ
Commented by pckosugi at 2009-11-02 22:59
hayashiさんせめてPCTOOLに関わる方にはそれを感じてほしいですね

shinさんも見られてましたか~

tuboさん先ほどはどうも~最近、平日の夕方再放送してるんです
それみてボロボロ、泣いてばかりいます~
Commented by pckkanayama at 2009-11-03 09:34
田舎へ泊まろうは好きな番組です。現在は私もテレビっ子です
Commented by pckosugi at 2009-11-03 23:36
kanayamaさんはゆっくり養生してください私はちょっと気をつけます


何気ない毎日が特別な日なんだ             


by pckosugi

プロフィールを見る

お気に入りリンクです

パソコンサークル情報
PCTOOL小杉HP

パソコンの支援をしています
穴澤雄介HP

かわいい素材のサイトです
ふわふわ。り

素材利用させてもらってます
イラストボックス



私の大事な甥っ子のあです

ブログパーツ

フォロー中のブログ

メルヘンな写真館
ぽっとの陽だまり研究室
旅のスケッチブック
SETUKO PHOTO
プ=ドル
ステキなすまいる
あじさい
生きる場WASSHOI!
チャレンジャー
やまのぼり
富山市の整体・カイロプラ...
私のひとりごと
パソコン生活
呉松ふくかずの雑記帳
つや子の日記
健二の日記
私の日々
フクチヤンの日記
仁勢物語
おおはし鍼治療院  古代...
パピヨン姫子の日記
たけちゃんの日記
幸子の日記
ユーラシア大陸果ての定置網
日南田の日記
和菓子屋の話 引網香月堂
野の花山の花
三知の日記
静子の日記
五月の日記
スーちゃん日記
えもちゃん日記
ミルeの通院日記
竹ちゃん道楽
スイミー日々色々
スローライフで今日も元気!
窪田の情報
フントウ紀
私の部屋
好球必打
散歩路
こんにちは?~アイちゃん
羽根をつけて
こんにちは
耀やく日々
クリのパソコン日記
富山県砺波市の美容室『ピ...
かごの鳥
倖の日記
オボエガキ
楽しき日々
森のくまさん
芳子の日記
美紀子の日記
喜子の日記
マサアキの日記
okayoの徒然
はぎのっち 育メン富山子育て
シャムネコモモの日記
富山海人
邦子の日記
スロースロークリック
押花アトリエHONDA

検索

カテゴリ

全体
講習
イベント
思い出
のあ
日々の思い
これにはまっています
映画
PCTOOL
チョイお出かけ
携帯
家族
慰問

宴会
おうちごはん
テレビ
今日のキーワード

なんかいいな~

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 03月
more...

その他のジャンル