Blog-Design"
総会の準備でバタバタです

2009年 11月 19日

a0007552_759275.gif
いつもイベントがあるとちょっといっぱいになりますね。他のことが手つかない状態です
肩の力を抜いて、最後まで本気でやりぬきますよ~
[PR]
by pckosugi | 2009-11-19 08:00 | イベント | Comments(13)
Commented by isao1977k at 2009-11-19 09:31
こんにちは(^-^)
今日はこちらは雪がふりそうなくらい
寒いですっ(涙)そちらの方が寒いと思いますが…m(_ _)m

pctoolsugiさんは、きっとなんでも
完璧なんでしょうね、
あまり無理しないで、肩を回しながらやり抜いてくださいね!
応援しています\(*^▽^*)/
Commented by pciktubo at 2009-11-19 12:28
先生の一生懸命さに感謝でいっぱいです!総会に参加できないのが残念ですが、またいろいろお聞かせくださいね!!写真が変わるのは??また習いたいことが増えました(^_^;)
Commented by sati0602 at 2009-11-19 22:11
毎日、御苦労さまです。
皆さんの為あれやこれやと企画・奔走され
総会はきっと楽しいものになることでしょう!

この画像はgiamでしたっけ?
そして何処でしょうか?
Commented by pckosugi at 2009-11-19 23:14
isaoさんこちらも寒いですよ~そんな~完璧じゃないですよ~
今週は手抜きね~って子供たちも協力してくれてます。
応援してくれる人がいるとがんばれます。そしてみんなの笑顔が見たいんです

tuboさん来年は10年なんで又大きいイベントになるでしょう~
来て下さいね~

satiさん今回は残念でした。来年は一杯飲みましょう
一杯だけじゃなくいっぱいでした~実はこれは違うソフトなんです


Commented by rock_bell at 2009-11-20 01:34
はじめまして。
穴澤雄介HP拝見させていただきました、
isaoさんのリンク集から参りました
千葉県で活動している、ロックベル合唱団です。
いつかコラボが出来るといいですね。
曲は素晴らしいです。

美味しそうなものばかりで…
夜食に良いですね、
リンクさせていただこうと思っております。
なにとぞよろしくお願いいたします。
Commented by tiwawa110 at 2009-11-20 06:53
桂湖ですね。
湖でわかりました。
ボートの練習場でーす。

いよいよ総会ですね。
気分爽快に迎えましょう。
コメント欄の紅葉 色が変わる!
Commented by pckosugi at 2009-11-20 09:02
rock_bellさん初めましてです。穴澤さんいろんな方とコラボしています
機会があれば又言っておきますね~ぜひリンクお願いします。

tiwawaさんいろいろとご協力ありがとうございます
コメント欄のもみじも蘭からとりましたよ
Commented by pckkanayama at 2009-11-20 21:35
お疲れ様ですあまりやりすきて体調を崩しては駄目ですよ
Commented by nikonikoegao at 2009-11-21 07:04
ありがとうね。
今回は、まったくお手伝いできなくってごめんね。
楽しもうね。
Commented by pc-jinko at 2009-11-21 23:02
お疲れさまでした!さぞ大変だったと思います。
でもとってもとっても楽しかったです!
Commented by pckosugi at 2009-11-22 09:58
kanayamaさんご心配ありがとうございます。
メンテナンスはしてますので大丈夫です。

nikonikoさん十分ですよ。無事に終わってよかったですね

jinkoさん歌ばっちりでしたよ!
Commented by nou at 2009-11-22 19:06 x
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですよ。
本当に、名幹事さんです(^^♪
Commented by pckosugi at 2009-11-23 00:34
nouさんちょっと疲れましたがみんなの笑顔で吹っ飛びますね~
また顔見せてください
<< 今から決戦 がん予防食いただきました >>