Blog-Design"
暴年会のもよう~

2009年 12月 26日

グリムス:エコマーク

本当に楽しいひと時でした~最後3人で12時までカラオケしてました
帰りまで送ってもらってnouさんに感謝、そして参加された皆さん、ありがとう~

[PR]
by pckosugi | 2009-12-26 11:15 | イベント | Comments(8)
Commented by pc6hayashi at 2009-12-26 20:41
ありがとうございました。
そして本当にお疲れ様でした。
とっても楽しい忘年会でした!
皆さんから沢山の元気いただきましたよ~!
時間の経つのが速かったことといったら~
あっという間にう~ん時間という時間が過ぎていましたよ~
Commented by pciktubo at 2009-12-26 21:15
ここは・・『深O』ですか?楽しそうな映像、拝見しました(^^♪どなたか暴れて『暴』年会になったんですか??んなはずないか。。(^.^)
Commented by tiwawa110 at 2009-12-26 22:48
あーあー年甲斐もなく暴れている?
この後注射されました・・・・
でも、楽しかったでーす。
みなさんごめんなさい。
Commented by pckosugi at 2009-12-27 00:46
hayashiさんほんと早かったですね~

tuboさんピンポン私の御用達のお店です。暴れてたのは私?!

tiwawaさんいつも楽しくランランランでしたね~
Commented by pc-jinko at 2009-12-27 12:49
とっても楽しい時間でした。指折り数えて待っていた
あっという間の3時間でした。ありがとうございました!
それにしても芸人さん素敵でした!!!!!
Commented by pckosugi at 2009-12-27 18:20
jinkoさん時間たつの早かったですね。芸人さんとは1番元気な人?
Commented by nou at 2009-12-30 18:27 x
コメント遅れてごめんなさい。
楽しかったですね。
モーニング娘の曲、ノリノリで
皆歌ってましたね~~~
私も歌いましたが。
tiwawaさんの踊りも健在で楽しいですね。
この動画、何度見ても笑ってしまいます。
本当に楽しい一時でした(●^o^●)
私の、下手な歌も、聞いてもらってありがとう。
名幹事さんのおかげです。
本当に、楽しいひとときをありがとうです(^^♪
Commented by pckosugi at 2009-12-30 20:25
nouさんほんと楽しかったですね。又行きましょう
<< ブドウの木 久々に熱唱してしまいました~ >>