Blog-Design"
遊びすぎ、食べ過ぎ?!

2010年 01月 06日

グリムス:地球温暖化

明日から仕事です。すっかり遊びすぎ、食べすぎです
[PR]
by pckosugi | 2010-01-06 23:32 | | Comments(7)
Commented by tiwawa110 at 2010-01-06 23:43
心を引き締めて
明日は仕事始り少しやばいかな・・・・
Commented by pc-jinko at 2010-01-07 00:59
遊びも食も心の肥しになっているのではないでしょうか。
また大船に乗せてください。
Commented by isao1977k at 2010-01-07 02:44
こんばんは(^-^)
大文字で書かれているところが
pckosugiさんらしい!
だいじょーぶ!
Commented by pctko02 at 2010-01-07 05:31
長い休みでしたね。気も身も引き締めんなんね・・・。
Commented by nikonikoegao at 2010-01-07 06:27
食べすぎは、いつもの事だから大丈夫だよ(●^o^●)
Commented by pckosugi at 2010-01-07 07:37
tiwawaさん一発目ですねがんばりましょう~

jinkoさんそういっていただけるとありがたいですね~

isaoさん大きい文字は画像がなかったのでごまかしちゃいました^^;
Commented by pckosugi at 2010-01-07 07:40
pkoちゃんは~~い引き締めま~~~す

nikonikoさんあ~あそっかあはははははは(^^ゞ
<< おしるこ マンリキ屋 >>