Blog-Design"
a0007552_2327584.jpg

私の活動の母体、PCTOOLの年次総会でした。前年度も無事に終わり
もう次年度に入っています。一緒に頑張ってきた仲間、何か楽しんでもらえないかと
悩みに悩み、考えた余興は、大成功かな?!楽しんでもらえたと思う
来年は私自身、再生の年にしたいと思っています。ありがとうございます。
これからもPCTOOL並びに星井光もよろしくお願いします。

そして本日、初めて「オトナノスナ場」に参加させてもらいました。
どんなことをするか全然把握せず、参加。いつもそんな感じ(;^_^A
主催のるかさんと知り合って、一度参加してみたかった。とても楽しかった。

テーマがありそれについて自分なりに詩を書くというものでした。
けっこう書くの嫌いじゃない。
今回は足がテーマという事で、やはり今のわたしには欠かすことができない「走るということ」
について書かせていただきました。よかったら下記読んでみてください。

朗読した詩
[PR]
あれからもう2カ月たってしまいました。
今年に入って飛ばしすぎて、そして初めてコンサート以外の企画
金額も大きくて、どうしようかと奔走してまいりました。
おかげさまでいろんな方のいっぱいのご支援をいただき
無事、終えることができましたことをただただ、感謝もうしあげます。
思いのほか、反響が大きく、本当にやってよかったと思っております。朝、宮北さんからかけられた言葉にスイッチが入ってしまった私は、ただただ涙涙の1日を過ごすことになりました。「星井さん、朝フェイスブック開いたら今日は父の日ですとなってた。星井さんすごい!お父さんに守られてるね」って6月18日にしたのは、たまたまでした。鏡の法則は、特に娘と父との関係にクローズアップした物語。父が仕組んだことなのか、私にとって忘れられない日となりました。はずみで決めた今回の企画、やはり決められていたんですね。これからも人とのつながりを大切にしながら、やってくるもの拒まず、真摯に受け止め、精進して前に進んでいきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。25日杉江さんのところでシェア会します。お問い合わせください
来年1月28日東京でありますので行きたい方、私に言ってね。今のところお友達と2人で行く予定です。
a0007552_121542.jpg
a0007552_122878.jpg
a0007552_123830.jpg

[PR]
新しい講演の形 言響一人芝居「鏡の法則」野口嘉則箸
生演奏にのせて~周りにあわせて生きてきたあなたへ~

日 時 2017年6月18日(日)
    午後の部 15時~17時 夜の部19時~21時
会 場 城東音楽院ホール(高岡市城東2丁目993-1)
    お問い合わせTEL : 090-3886-2605 (星井まで)
    メール:pchikaru@gmail.com
出 演 一人芝居 宮北結僖 ヴァイオリン 穴澤雄介 ピアノ 野田正純
会 費 5000円(ワンドリンク付き)

参加希望の方は午後の部、夜の部 参加をメールがお電話でお申し込みください
今回、特別にどちらか参加の方に限り、通しリハーサルの見学が
プラス2000円で受けられます。お問い合わせください。

内容
1.穴澤雄介・野田正純のミニライブ~
  宮北一人語り 小泉八雲著「お貞の話」
2.宮北結僖一人芝居『鏡の法則』
3.ミニ講演「周りに合わせて生きてきたあなたへ」

昨年8月、あるSNS投稿のシェアからこの講演があることを知り、女3人珍道中、大阪まで車を走らせました。ライブハウス飲み物片手に、リラックスしながら、なじみの穴澤さんと野田さんの演奏に耳を傾けました。そんな中、始まった宮北さんの一人芝居、やられました~すっかり引き込まれました。父とちゃんとしたお別れもせずに旅だったことを知った私、ずっと強がって父に甘えてこなかった。この講演をきっかけに、父の墓前で号泣しました。やっと素直になれたのだ。そんな自分の真の思いに気づいていない方、そして私たちの大好きな人達に見てもらいたい!と切に願い、3人で力合わせて富山公演を実現しました。どうぞこれからの人生を自分らしく生きるために、是非あなたの大切な人と一緒に見てください。お待ちしています。      大久保淳子・杉江真佐美・星井光

宮北結僖さんからのメッセージ
言響一人芝居とは…?
魂ゆさぶるメッセージが、あなたの心を強くする。
これは 新しい講演の形です。
7年前、初めて演らせていただきました。

「一人でも多くのいじめがなくなること」
「人間関係にまつわるストレスがなくなること」

への思いを込めて言響一人芝居では、必ず最後に強く生きる為のメッセージをお届けします。
[PR]
皆様に感謝の年でした~

2016年 12月 31日

今年は、3月に穴澤さんのコンサートをラポールで企画しました。
ほんと感謝感謝の思いでした。頑張れば神様は味方してくれます。
いろんな方々に助けられました。日々一歩一歩、そしてお友達は
多いほうがいいですね~いろんなご縁が拡がったそんな年だったと思います。
このご縁をつなげながら、絆を深めながら、日々生きていきたいと思います。

穴澤さんの挑戦にも驚かされました。私がしかけちゃったってところも無きにしも非ず(^^;
マラソン10kに挑戦!見事完走、伴走をさせていただきました。
なんとフルマラソンも視野にいれておられます。どうしよう~わたしってうかうかしてられない
ってことで来年は富山マラソン1回目はぎりぎりだったので、なんとか6時間は切りたいです。

お仕事も、真剣にやっていかなくてはですね~でもやりたいことだけやりたいな~
でもそれだけではだめですね~みんな待っててくれるしね~お互い様だ~

ではあと3時間になりましたが、皆様良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(^^)/
a0007552_212374.jpg

[PR]
穴澤さんテレビ出演

2016年 11月 26日

KNBで小学校慰問の様子が紹介されました。
その他チューリップテレビや富山新聞にも掲載されたようです
今回、依頼があった出町小学校の校長先生が記者クラブで棚入れして
くださったおかげです。山本先生とはマラソンの事でも話が弾み
すっかり仲良くなりました。それもよかったのかなと思います。
本当に感謝です。
ここからKNBのニュースの様子見られます。
a0007552_1171238.jpg

a0007552_1173691.jpg

a0007552_1173964.jpg

a0007552_1174527.jpg

a0007552_1174798.jpg

a0007552_1174938.jpg

私もちょこっと映っていました(;^_^A
[PR]
a0007552_1030258.jpg

久々の投稿になります。誰か見ておられるかな~

大きな会場でのコンサート久々に企画しました。
どうしてもみなさんに聞いてほしくて、穴澤雄介さん、とても素晴らしい方です。
ぜひ、出会ってほしいです。下記穴澤さんの方からの紹介です
写真は、2月に宣伝に来られた時のケーブルテレビでの一コマです。

****ここから****

 さてさて、いよいよレコーディングメンバー全員による富山コンサートです。
10月30日にリリースしたCDアルバム、「Another World~大空遥か~」の
収録曲はもちろん、幅広い世代の方々に楽しんでいただけるようにと信じて選曲
した様々なジャンルからの名曲、そして富山とのご縁を大切にお届けする曲も。
 これまでにないほどの時間をかけて、悩みに悩んで選曲しました。心をこめて
演奏いたしますので、ぜひぜひ遊びにおいでくださいませ!!

■~穴澤雄介と響きあう仲間たちコンサート~
日 時・2016年3月27日(日) 開場13:30 開演14:00
会 場・「富山県射水市 アイザックホールラポールひびきホール」
    富山県射水市戸破1500
電 話・0766-56-1515
料 金・一般 2000円 高校生以下1000円 当日券はプラス500円
    全席自由
問合せ・穴澤雄介と響きあう仲間たちコンサート実行委員会
    090-3886-2605 ファンクラブ会長星井さんまで
出 演・穴澤 雄介(ヴァイオリン、ヴィオラ、口笛)
    野田 正純(ピアノ)
    望月 雄史(エレクトリック・ベース、ガット・ギター)
    高木 將雄(ドラム、パーカッション)
*今年度のファンクラブ会長・副会長さんを中心に、これまでたくさんの応援を
いただいている富山のみなさんが結集し、作り上げてくださるコンサートです。
大きなホールでしか味わえない感動を、ぜひ共有しに来てください。もちろん、
別会場での打ち上げも考えていますので、演奏者とのおしゃべりも可能ですよ。
おいしい富山の味覚、お酒を楽しみに、旅行を兼ねてのご参加もおすすめです。
間違いなく今年度最大のおすすめコンサートです。ぜひ遊びにおいでください。
お待ちしています!!

***ここまで***
[PR]
夏の夜の夢ライブ

2015年 08月 31日

日 時・2015年8月31日(月)
  19:00~20:30
会 場・城東音楽院ホール(高岡市城東2丁目993-1)
    お問い合わせTEL : 090-3886-2605 (星井まで)
出 演・穴澤 雄介(ヴァイオリン)
    野田 正純(ピアノ)
    望月雄史(ギター)
    高木将雄(パーカッション)
会 費 2500円(当日3000円)
     
今回、初めて、穴澤ファミリーが大集合~
とても音の響きのよい素敵なホールです。
この機会にぜひいらしてください、お待ちしています。
下記会場地図です。

a0007552_17364639.jpg

[PR]
透明キューブ

2015年 08月 04日

[PR]
a0007552_23205178.jpg

先日、作ったひょうたんライト、われながら素敵に仕上がりホッとしています。

ところでご存知の方もたくさんおられると思いますが、捻挫がなかなかすっきりせず
けっきょく、2か月いっさい走っておらず、焦るばかりですが、夜になると腫れるので
もう少しがまんしなければと思っております。

まあ2か月死に物狂いで練習すれば大丈夫と自分に言い聞かせ
自分をやさしく、抱きしめる日々です。

思いがけない訃報もまたこころをいためました。私は母を56歳で亡くし
彼女は55歳でした。6月にメッセージのやり取りが彼女との最後の
やりとりだったのですが、全然知らなかったので、優しい言葉もかけて
あがられなかったことが心残りです。せめてもと思い、カリンバを
彼女の前で弾いてきました。いろんな人とのつながり、どんなときも
私の精いっぱいの気持ちで接していきたいと思った出来事です。

会ったらハグしてやってくださ~い。「大丈夫だよ」って、ささやいてやってください。
[PR]


飛ばし見したい方はこちら
上記、6.40ぐらいと45.00ぐらいに出ています。見てください。

2015いっちゃんマラソン今年は違う意味で燃えつきました。
たくさんの応援ありがとうございます。今年もいっぱいドラマがありました。
成績アップ、特別賞5万円いただきました。

頑張った選手たち、応援に足を運んでくださった方たち、お声掛けいただいた皆さん
すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちのチームは完走と絆を強めるためにやっていますのでタイムは気にしてないので
これからもたくさんのランナーを迎えたいと思っています。本当にありがとうございました。
そして11月1日のフルマラソンまでいろいろ精進して挑みたいと思います。
それまで応援よろしくお願いいたしますm(__)m
a0007552_22451654.jpg

[PR]
a0007552_1359755.jpg

日時:6月13日(土)
ワークショップ(作製①)10:00~16:00
ワークショップ(弾き方)17:20~18:20
ライブ19:00~20:20
6月14日(日) (作製②)10:00~17:00
場所:永久寺(射水市稲積511)
チケット:各2,000円(通し3,000円)
カリンバ作製21,000円10人限定
ひょうたんライト作製
7,000円~17,000円(ひょうたんの大きさで異なります。)
但しカリンバ、ひょうたん作製の方は、ライブ、弾き方の料金は、
別途いただきません。又1日のみの参加でもOKです。
ご相談ください。

昨年の様子は⇒こちら動画も確認してね。
[PR]
2015年5月25日(月)
いつも飲んでるフラコラのイベントが当選し
ぶらり金沢散策ウオーキングに行ってきました。
a0007552_2284222.jpg

朝から気分がよくフライパンで焼く手作りパンを作り
新高岡駅から金沢駅まで初新幹線に乗り、超ハイテンション
主に兼六園、金沢城を中心に現地のガイドさんの案内で
ウオーキングのツアーだったんです。
a0007552_22115031.jpg

お昼は1時30分ごろから金沢茶屋、とてもおいしかったです。
a0007552_22152857.jpg

しかし事件は起こってしまったんです。こんなところに段差って必要?
開始1時間後にその段差に躓き、ぐきって足首をひねってしまったのです。
こんな時、自分が主催者側だったらとか、一緒に行ってくれたお友達だったり
変に気を使い、自分にも大丈夫と言い聞かせ、2時間半歩いてしまった。
帰りすぐ鍼に行き、内出血した血を抜いてもらい、ふくらはぎなどに鍼をしてもらいました。
お家に帰ってどんどん痛くなり、このまま仕事もこなそうと思いましたが、
マラソンのことやみんなからの応援メッセージやらで1週間お休みをいただくことに
ずっとお家にいたので手作りぴたパンを作ったり、スマフォゲーム「ねこあつめ」をやったり
映画も3本見ました。イビョンフォンの鍛えられた体にドキッとなったりで(^_^;)
仲間に支えていただいたので、のんびり何もしないってこと出来ました。
少し休めって事だったのかな、それじゃないといろいろ無謀なこと計画してましたからね
本日、だいぶ回復し、スカイプで講習をやらせてもらい、皆さん喜んでいただけたようです。
もう少し、地に足を付けないとだめですね。フォローしてくださった方々に感謝です。
[PR]
空回りしています

2015年 05月 08日

先日の魚津蜃気楼マラソン
挫折を味わった。
練習不足だった。
なので自分に自信がなく当日まで不安だった
それは自分のせいだと思う。

そういうこともある。
スーパーマンじゃない

いろんなことがいっぱいになって

皆のためにと思うと自分の思いと
あいまって、しっかりしなくっちゃ

こういうのを乗り越えて
11月1日 富山マラソン

いろんな思いを
成就させるべく
完走したい!!
a0007552_1154045.jpg

[PR]
a0007552_23235917.jpg

3月13日午後2時ごろ富山を出発
まずは、この断食をささえてもらったちょっとしたアイテムたち
通常、一泊旅行とか旅って言ったら楽しみの一つが旅先でのおいしいもの
但し、今回は断食の旅です。もちろん休憩で寄ったところでも食べ物は目にしますが
買ってもいいのは水かお茶(^_^;)つらい・・・風穴の里での雪に癒されました。
庭の雪やちょっとした飾り、そして近くには足湯があり、休憩中につかり癒されました。

a0007552_23294817.jpg

座禅断食のスケジュール、本来完全に隔離された状態での正式な断食は10日
しかしそんな長い期間は大変として考案された野口法蔵さんの座禅断食
なかなか修行のようでした。普段の生活から切り離された3日間
それなりに考えるところあり、こういう日もあってもいいかな1年に1回ぐらい・・・

a0007552_23364327.jpg

かわずやさんのおかみさんが全体の流れを管理されて常連さんがお料理などをサポート
2日間、水かほうじ茶かお塩をなめる、2日目午後から般若心経を10回唱えた後
甘い梅の酵素ジュースが胃に沁みわたりました。何もしないので普段読まない本を
読もうとしたけど、他の参加者としゃべっているのがたのしかったです。休憩中は何を
しててもいいのでつらい人は部屋へ行って寝ててもいい、私はほとんど平気だったので
居間にいました。湯たんぽがあったかかったです。お湯を入れるのもいいなと中々冷めないんですね。

a0007552_2343273.jpg

指折り座禅の回数を数え、座禅は1度に30分、20分を過ぎたころに警策(きょうさく)で
左右、場所をずらし3か所ずつ叩かれる。痛いというより心地よい、そしてもうすぐ終わる合図なので
うきうきする。叩かれる前と後におじぎをする。しないと1回目ぬかされてしまった(-_-;)
3日め、すべての工程が終わり待ちに待った食事、もちろん準備もみんなでします。
重湯などを想像すると思いますが、まずは、どんぶり1杯のお水を飲み干す
次に昆布だけで似た大根汁ごとよそい、それに梅干しくだいて汁にとかし、この酸で
もよおさせて、大根の繊維できれいさっぱりかきだす。それで宿便(小腸の粘液)を
出すのである。順番にトイレに駆け込むこと10回ほど、最初の1回目が出ないので
階段の上がり降りをしてようやく1回目その後はもうびっくりするほどでした。
3回目以降オレンジジュースok!野菜はキャベツ、白菜、ほうれんそう、トマト、ニンジン
セロリ、味噌につけて食べます。もう打ち止めごろにヨーグルト、バナナ、チーズ、チャイ
最後に天然酵母のパンを食べてお食事完了です。私は完食、皆さん持ち帰っておられました(#^.^#)

a0007552_2359334.jpg

帰りはかわずやのおかみさんの長男さんが営むおそばを松本まで行き、
ようやく観光気分で散策、天然酵母のパンをさがしたり、楽しいひと時でした。
でもこれで終わったわけではなく食事制限は1週間続くその間に食べたもの。
3日まで食べてもよいのは、麺、天然酵母のパン(牛乳、卵、バター不使用のもの)
明けの食事に出てたもの、3日目以降は肉以外ほぼOK!
食事会が3日目以降にありホッでした。
a0007552_033260.jpg

注意事項です。
その後、私は3k減保っています。油っこいもの、お肉があんまり食べられなくなった。
半年で3回ほどすれば全部宿便が取れるらしい。やはり修行のようだったので
あそこへ行くのは1年に1度でいいかな、5月は自分で8月は仲間内でやりたいねと
言っています。興味ある方、何でも聞いてね。下記サイト参考にしてください。
断食に関しての関連サイト
[PR]
雨晴らし海岸日の出

2015年 04月 03日

皆さんにおすそわけです。

[PR]
今年1年ありがとう~

2014年 12月 31日

a0007552_21153357.jpg

今年も1年終ろうとしています。よい年でした。

3大ニュース
3位東京3回満喫しました。
3回も行ったんですね。すっかり電車も乗りこなせてます。
父の墓参り行ってきました。

2位マイカリンバ誕生!
もちろんBUNさんの手助けがいっぱい、二男の絵をトレースして大満足

1位ハーフマラソン完走!
もちろんこれですね。目標を達成できたことに感謝ですね。
自分にも自信がつきました。

来年はフルマラソン完走を目標にして
いろんなことに目いっぱい全力で取り組んでいきたいと思っています。
ほんとうにありがとうございました。
[PR]
二人

2014年 08月 30日

とっても良い詩です。久々にほのぼのあったかくなったな~
a0007552_7361174.jpg

8月27日 細入 五色が滝

二人             吉野弘

「祝婚歌」


二人が
睦まじくいるためには
愚かでいるほうがいい
立派すぎないほうがいい
立派すぎることは
長持ちしないことだと
気付いているほうがいい
完璧をめざさないほうがいい
完璧なんて不自然なことだと
うそぶいているほうがいい

二人のうちどちらかが
ふざけているほうがいい
ずっこけているほうがいい
互いに非難することになっても
非難できる資格が自分にあったかどうか
あとで
疑わしくなるほうがいい
正しいことを言うときは
少しひかえめにするほうがいい
正しいことを言うときは
相手を傷つけやすいものだと
気付いているほうがいい

立派でありたいとか
正しくありたいとか
無理な緊張には
色目を使わず
ゆったり ゆたかに
光を浴びているほうがいい
健康で 風に吹かれながら
生きていることのなつかしさに
ふと 胸が熱くなる
そんな日があってもいい
そして
なぜ胸が熱くなるのか
黙っていても
二人にはわかるのであってほしい
[PR]
室堂から天狗平散策

2014年 08月 27日

今年も行くことが出来ました。
福田さん、橋本先生ありがとうございました。
もう1回行きたいな~と思っています。
掲載の写真の中で、北日本新聞に載せていただいたものもあり
本当に大満足、満足の癒しの1日になりました。
ただ、最初切符を落としてしまい、焦りましたが皆さんの
おかげさまで人出が少なかったという事もありすぐ
駅員さんに届けていただきホッと胸をなでおろす場面
いつもの事ですがハプニングあるとより思い出に残りますね
一緒に行った方にはご迷惑をおかけしたことをお詫びいたしますm(__)m
a0007552_8482243.jpg

[PR]
るりこう庵へ

2014年 08月 26日

ガイアシンフォニーの監督の奥さんでもあり永年、プロジューサーも
してこられた龍村ゆかりさんの癒しの場所るりこう庵へ行ってきました。
昨年の11月に講演に来られた時にぜひ行きたいという事で実現しました。

巻き割のお手伝いも出来て、充実した2日間でした。
気の置けない素敵な仲間と行けたのが最高でした。
来年からもガイアゆかりの地を回ろうと話が盛り上がりました。
a0007552_1152213.jpg

[PR]
今年は、滋賀県高島市にある道の駅しんあさひ風車村に行ってきました。
今年は時期が悪く、お花があんまりない中、選んだんですがやはり
お花はほとんど終わっていました。しかし皆さん話の花が咲いて
とても楽しんでいただけたようです。皆さんの笑顔に癒されました。
a0007552_11471716.jpg

[PR]
高岡大仏様ライトアップ

2014年 08月 26日

6月22日大仏様の前でのイベントがありました。
お目当ては昆布弁当だったんですけどね。美味しかったです。
高岡の大仏様って3大大仏の中でも1番イケメンって知ってました?
カリンバも飛び入りで弾いてきました。
誰かが企画するイベントはゆっくりできます。
高岡市のNPO法人「大佛三郎」関本さんの企画でした。お疲れ様でした。
a0007552_11404580.jpg

[PR]
ランも3年目になります。続けることが大事だと思ってます。
やっぱり動画っていいですね~今回は藤田さんにお願いして
みんなでこれもリレーで撮影!今回も感動を素敵な仲間と共有できました。
動画編集中にファイルが壊れたり波乱もありましたが、無事にしあがりよかった~
みなさまに感動のおすそ分けです。来年はもっと応援に来てもらえるように
盛り上げていきたいと思います。みなさまよろしくお願いします。
動画はWクリックで全画面でお楽しみください。(#^.^#)

[PR]
5月24日25日から2か月ちかくたってしまいました。
a0007552_2212849.jpg

動画はWクリックで全画面で見てください。

a0007552_2214731.jpg

動画はWクリックで全画面で見てください。

[PR]
日時:5月24日(土)
ワークショップ(作製①)10:00~16:00
ワークショップ(弾き方)16:30~17:30 
下記カリンバ製作の手順です
a0007552_0121686.jpg

ライブ18:30~20:00

5月25日(日)(作製②)10:00~17:00

場所:永久寺(射水市稲積511)
チケット:各2,000円(通し3,000円)
   (カリンバ作製21,000円12人限定)
但しカリンバ作製の方はライブ、弾き方の
料金は、別途いただきません。又1日のみの参加
でもOKです。ご相談ください。

会場地図
[PR]
井波の滝の近く砺波市庄川町金屋に瓜裂の清水という名水百選があります。
そこに水琴窟(すいきんくつ)があります。

水琴窟は手水鉢の近くに設けられた地中の空洞の中に手水鉢の排水を落とし、その音が地上に聞こえるように設計されたもの。この時、排水は滴水化して落とす。具体的な過程としては、縦穴を伝って流れ落ちた水が水滴となって空洞の底面に溜まった水に落ち、その際に発せられた音が縦穴を通して外部に漏れるしくみです。
最初、なかなか見つけられず、やって見つけたのでより価値が感じられました。(#^.^#)
a0007552_17163698.jpg


動画で撮ってみました。音を大きくして耳を澄まして聞いてみてね。とってもいい音です。


a0007552_17142971.jpg

[PR]
女優もどき?!

2014年 05月 05日

a0007552_023894.jpg

本日は昨年から始めた、俳優になるという事にどっぷり~
氷見の映画祭で私の出演の映画が上映されました。
お昼休憩後
大石組お仲間の娘さんの高校初の演劇部での公演でした。
さすが高校生すごかった!
[PR]
a0007552_0195588.jpg

16日に下見で10k走ってみたんですが、次回からはコース確認だけが無難だと思いました。
そして前日、4時間たちっぱなしとお仕事で1時間往復歩いたのがひびきました。
途中、足が痛くて、股関節あたりともものつけね、それでもなんとか完走できてよかったです。
一緒に走ってくれたお友達に感謝です。心強かったです。
次回から、走る1週間はお仕事は控える事、体力消耗になることはしない
そしてもう少し体力つけないとですね。来年のフルマラソンはかなわなくなります。
目標に向かって頑張ります。いっちゃんマラソンは楽しみますよ~~(^_^)v
[PR]
a0007552_1837433.jpg

今回は、妹のだんなさんのお父さんのお葬式でした。
今考えると、めちゃくちゃハードなスケジュール、でもこれが
ベストの時間帯だったんですね。特にバスは恐いですね~2分で新幹線に飛び乗り
無事、時間通りに乗れたおかげで美味しいお弁当をのあとゆっくり堪能~
私にとっては、こんな旅はもうこないかもしれないな~ とても幸せな2日間でした。
のあ、おばちゃんは何があってもずっと味方で応援してるからね~
[PR]
a0007552_22481870.jpg

今回は市民活動サポートセンターとやまのお仕事でした。
このとき、一人で電車に乗って移動したので、電車を乗り継ぐコツをつかんだのだった。
念願のDot&Line(穴澤さんと高木さんのユニット)の野外ステージ見てみたかったんです。
BUNさんとのカリンバのワークの話もまとまり、充実した2日間でした。
[PR]
昨日は、行事が重なっていて、参加28名でした。
来てくださった方皆さん喜んでいただいて、アットホームなコンサートになりました。
皆さんありがとうございました。
これからも穴澤さんを応援していきたいです(#^.^#)
a0007552_23341352.jpg

[PR]