カテゴリ:PCTOOL( 8 )

PCTOOL小杉のHPリニューアル

2008年 08月 10日

PCTOOL小杉HP全面リニューアルしました。
うちの弟君がイラストもオリジナルで作成してくれました。
親バカですが、やさしい絵描くんですよ。内容はそのまま真似て
作成してるので、あんまり変わり映えしませんが、見てやってください。
[PR]
by pckosugi | 2008-08-10 00:18 | PCTOOL | Comments(4)

最近感動したこと!

2007年 08月 06日

昨日、月次ミーティングがありました。
夏はいろんな行事と重なり、参加者は、それでも13人
少ないときは、5,6人のときもあったと思います。
PCTOOLも大所帯になりましたね~全員参加になると
ちょっとパピの場所も手狭になりそうです。
自己紹介アンド最近感動した事、私は、特にカリンバとの出逢いが
感動的と紹介しました。そして今回司会をお願いしたおゆうさん
感動する事は脳を活性させると言っておられました。
私の場合新しいこと、大好きで感動もいつもしています。
家に帰ってメールを見たんですが、カリンバを注文をしていた
BUNさんからメールが、福井さんのカリンバも自分の作品ですよと
書いてありました。またまた感動!私がカリンバを初めて知ったのは
福井さんのコンサートだったからです。世の中って不思議ですね~
[PR]
by pckosugi | 2007-08-06 08:06 | PCTOOL | Comments(7)

そこは私の居場所

2007年 07月 28日

私という人が人として認められたところかな
今は支えられてる人がいっぱいいると思う
なくなったら困るところ
だから頑張ってる
その為にやっぱり頑張ってる人を応援したい
損得抜きで動く人、大事な場面にいてくれる人
つらいときに励ましてくれる人
いつもニコニコしてくれる人
感情が豊かな人、本音で怒ってくれる人
人の気持ちが分かる人
いろいろですね私の思うことでした。
[PR]
by pckosugi | 2007-07-28 00:30 | PCTOOL | Comments(8)

PCTOOL ENGLISH

2006年 01月 17日

先週から始まった英会話教室、今日ネーミングが決まりました。
先生がつけたんですが、PCTOOL ENGLISH
かっこいいな~~そういうところから入るんだよな~~
でも今まで習ったことがないようなこと聞けてとっても面白いです
nouさんと漫才やってるし、ボケとつっこみ
もちろんどちらかみなさんは、わかりますよね``r(^^;)ポリポリ
a0007552_2332541.jpg

[PR]
by pckosugi | 2006-01-17 23:32 | PCTOOL | Comments(2)

映画の会&お好み焼きパーティ

2006年 01月 08日

この頃、食べ物とセットになっていますね(^-^;
のあの剣さばきすごいでしょ
a0007552_1155870.jpg

[PR]
by pckosugi | 2006-01-08 11:55 | PCTOOL | Comments(10)

かまきり2匹

2005年 09月 14日

カマキリはまだいます。
パピでかまきり飼ってる人いるんです。今日お休みの方ですが、心配になって
外の壁に探しにいくと、なんと仰天2匹いました。( ̄ー ̄?).....??アレ??
その人は喜ぶかも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
a0007552_23283914.jpg

[PR]
by pckosugi | 2005-09-14 23:25 | PCTOOL | Comments(3)

FMVを再インストール

2005年 05月 05日

気づいたらイメージをバックアップ取るのを忘れてて
代表が新パソをセットアップしてるのを見たら、うらやましくなって
朝、Fさんに「今日パピ来る?」って確認したら「午後来るよ」って言ったので即決定!

午前中は、主人たちを結納会場に送ってからバックアップ開始
自作パソに必要なデータをすべてバックアップ

午後、パピにて再インストール開始、パーティションもきりなおした
そこで1回だけFさんに確認しました。あとは、本通りにやりました。

アプリケーションは、必要なものだけ入れました。オフィスは、2000のワードとエクセル
フォトエディター2003は、outlook以外プロフェシッョナルですべてインストール
ビルダーを入れて完了4時には、帰宅しました。

7時ぐらいからウイルスバスターを入れて、バックアップしていたデータを戻して
そのなかにほとんどの周辺機器のドライバーも入ってる
無線のカードのドライバーをインストールインターネットに接続した後
ウイルスバスターとウィンドウズのアップデート
自宅のプリンターのドライバーをインストール

今日の作業は、ここまで。結局ゆっくり休めてないけど
パソコン触ってるの好きなんです。パピも結局毎日行ってました。≧(´▽`)≦アハハハ
[PR]
by pckosugi | 2005-05-05 21:29 | PCTOOL | Comments(1)

ミーティング

2005年 03月 21日

つきに1度のミーティング
差し入れいっぱいでつい食べすぎちゃいます。
今日の私の差し入れは、先週の日曜にFさんと見つけた近くのケーキ屋さんのチョコケーキ
みんなで分けると小さくなってしまいました。けど甘かったのでちょうどよい量でした。

あま~~いよ\(*T▽T*)/ワーイ♪
[PR]
by pckosugi | 2005-03-21 14:22 | PCTOOL | Comments(2)


何気ない毎日が特別な日なんだ             


by pckosugi

プロフィールを見る

お気に入りリンクです

パソコンサークル情報
PCTOOL小杉HP

パソコンの支援をしています
穴澤雄介HP

かわいい素材のサイトです
ふわふわ。り

素材利用させてもらってます
イラストボックス



私の大事な甥っ子のあです

ブログパーツ

フォロー中のブログ

メルヘンな写真館
ぽっとの陽だまり研究室
旅のスケッチブック
SETUKO PHOTO
プ=ドル
ステキなすまいる
あじさい
生きる場WASSHOI!
チャレンジャー
やまのぼり
富山市の整体・カイロプラ...
私のひとりごと
パソコン生活
呉松ふくかずの雑記帳
つや子の日記
健二の日記
私の日々
フクチヤンの日記
仁勢物語
おおはし鍼治療院  古代...
パピヨン姫子の日記
たけちゃんの日記
幸子の日記
ユーラシア大陸果ての定置網
日南田の日記
和菓子屋の話 引網香月堂
野の花山の花
三知の日記
静子の日記
五月の日記
スーちゃん日記
えもちゃん日記
ミルeの通院日記
竹ちゃん道楽
スイミー日々色々
スローライフで今日も元気!
窪田の情報
フントウ紀
私の部屋
好球必打
散歩路
こんにちは♬~アイちゃん
羽根をつけて
こんにちは
耀やく日々
クリのパソコン日記
富山県砺波市の美容室『ピ...
かごの鳥
倖の日記
オボエガキ
楽しき日々
森のくまさん
芳子の日記
美紀子の日記
喜子の日記
マサアキの日記
okayoの徒然
はぎのっち 育メンパパ富...
シャムネコモモの日記
富山海人
邦子の日記
スロースロークリック
押花アトリエHONDA

検索

カテゴリ

全体
講習
イベント
思い出
のあ
日々の思い
これにはまっています
映画
PCTOOL
チョイお出かけ
携帯
家族
慰問

宴会
おうちごはん
テレビ
今日のキーワード

なんかいいな~

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 03月
more...

人気ジャンル