Blog-Design"
カテゴリ:講習( 36 )

おしゃれサークル

2013年 12月 26日

本日のおしゃれサークルの作品です
a0007552_20453926.gif


こちらは次回の作品です。
a0007552_21131464.gif

[PR]
練習

2008年 06月 05日

a0007552_1735259.gif

[PR]
TV出演Hikaru先生
気づいたときには遅かった~~nouさんがビデオを持ってきてくれると
言うので楽しみです(ちょっと心配)みんな見ましたか~
又感想聞かせてください
[PR]
シニア優先テレビ放映

2006年 11月 14日

今日、情報工房でシニア優先の講習がありました。
富山のIT事情ということでこのクラスも取り上げられました。
本日取材、カメラが回りインタビューをうけました。PCTOOLの
PRをするように代表に言われていたのですが、思うようにいかず
どういう風に写っているのかが心配です(^^;;放映はBBTで11月26日です。
a0007552_20415873.jpg

[PR]
楽しんでます

2006年 11月 11日

絵手紙講習はまってます
前にね、子育て中で家にいたときに、NHK教育テレビで絵手紙の手習い
みたいのやってたんです。おもしろそうで、すぐ水彩やパレットや筆を買って
描いたことあります。
そのときはまずスイカと野に咲く草花を描いたのを思い出します。
自分で描くのもおもしろいけどみんなの描いたのを見るのも楽しみで~~す
うちのさつまいもです。食材には困りません(*^^)v
a0007552_0223076.jpg

[PR]
とらば練習

2006年 10月 28日

テスト
[PR]
実は緊張しいです(^^;;

2006年 10月 21日

a0007552_053628.gif
私こう見えても緊張するタイプです。
口火を切ってしまうと大丈夫なんですけどねそれでも生徒さんも緊張されていることを考えて
緊張をほぐして楽しい講習にしていきたいと思っています。
こつは、私も楽しむことですかねp(#^▽゜)q ファイトッ じ・ぶ・ん♪
[PR]
シニアアドバイザー講習

2006年 09月 10日

今回、情報工房でこの講習の企画をいただいて
2ヶ月くらいの時間、とても悩んで苦しみました。
それでもいろんな意味で自分のやってきたこと
それから生徒さんのこと、考えるよい機会になりました
今まで感覚でやってきていたので改めて

どんな所に注意してやってきたんだろうとか

生徒さんに対してどういうふうに接してきたんだろうとか

自分が大事にしてきたものは何だろうとか

皆さんも1度、今やってることに対してゆっくり考えてみてください


うれしかったこと
[PR]
絵手紙の体験しました

2006年 08月 31日

絵はあまり得意じゃないんですが、なんかよい感じ?
a0007552_23242815.jpg

絵は苦手ですが、パソコン得意なんでかな?!
[PR]
ちょっと感慨深くなりました。
a0007552_23192278.jpg

[PR]