Blog-Design"
カテゴリ:私( 39 )

想像りょく?!

2008年 02月 03日

a0007552_9553475.jpg
お馬鹿さんpkoちゃんからのトラバです。私ってある意味、おバカさん?(;^_^A
勉強なんてしなかったほうで、できなかったほうです
ただパソコンはおもしろかったから、機械すきだったからかな~
そこらへんにヒントはあるようです。サポートも一緒についてまわりましたね~
とりあえずわからなくても一人で行きました。ひとりで行くと誰にも頼れないんですね
まず自分で考える!そしてわからなければ聞く。それもなるべくわからない点を
まとめて、手短に簡略して聞く。その繰り返しです。でもそれが楽しかったんですね
そして自分のものになっていきました。怖がらずに何事もチャレンジです!
そして想像力やイメージ力が大事みたいです。私って想像力たくましいからな~
きゃ~(/。\)イヤン!ハズカシイ ああ~ちょっとそれましたね~(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
そんな気楽さも時には必要ですあははは~( ^ー^) にやっ!(@^0^@)
おちがよろしいようで~
[PR]
cho~~~uさみしがり

2008年 02月 03日

a0007552_993964.jpg
私ってなんでこんなにさみしがりなんでしょう
一人ではいられないんです

これって子供のころからの延長かもしれません

ほとんど母の手ひとつで育てられたので、母は仕事で忙しかったですね
妹と二人で夜留守番をしてるとさみしくて、誰かといないとだめですね~

ちょっと何も考えないってことしないとだめかもしれません
なんかかみ合わなかったですね~
しりめつれつ~~~
[PR]
ばたばた

2008年 01月 19日

a0007552_2303359.jpg
なんかイベントやら初めての講習やらバタバタしていました~
いろいろ感動したことなどお伝えしたいことがあったのですが
忙しさにおそわれていました~
明日も講習です~みんな早く育ってね~
[PR]
今日1日

2007年 11月 04日

朝から美容院を予約してあったので8時40分ごろ家を出ました
行き先は砺波、それは長屋さんが泊まられてるすぐ近く
お見送りをしたかったので、電話しました。昨日運悪くお酒を飲めなかった
長屋さんのために立山と満寿泉をお土産にお礼を言ってわかれました
美容院は妹と一緒にストレートをかけたので13時30分ごろようやく完了
アピタ砺波に行き昼食、そのあと買い物、帰宅は16時、夕食の買い物に行き
夕食はお鍋、そして映画を見に行きましたとさ。
映画は後ほど詳しくお知らせします
なかなか充実した休日でした
[PR]
風邪ひいちゃってます

2007年 10月 16日

a0007552_8593610.jpg
先週の金曜から風邪ひいて、でもとりあえずやることやらないとで
更新おこたってました。また頑張りますのでこりずに見に来てね(^-^)
[PR]
脳内メーカー

2007年 09月 27日

息子に教えてもらいました
自分の名前を入れてやってみてください
こちらをクリックしてね
ちなみに私はこれです
a0007552_0213374.jpg


ちなみにこれはある人
[PR]
お疲れ気味

2007年 09月 04日

コメントの返事やいろいろもう少し落ちつくまで待ってね~
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[PR]
思い込み?!

2007年 08月 07日

思い込みが激しいタイプです。
一人で勝手に思い込んでること多いです(^-^;
今回もそうでした。
( ´△`)アァ-ばかだよな~ほんと
勝手におこって
勝手に泣いて
勝手に納得する(T▽T)アハハ!
こういうのを何ていうか知ってますか?

``r(^^;)ポリポリ
[PR]
ちょっと

2007年 08月 07日

ちょっとお疲れ気味~
精神的にね~
ちょっと頑張りすぎたかな
無理しないようにします
頑張りすぎると知らない間にたまっています
こうなる前は以上にテンションが高いんです
みなさんご注意を(^-^;
[PR]
感情豊か?!

2007年 08月 04日

a0007552_2231229.gif
私って自分でも思うんですが
激しい性格っていうか
はっきりしてるって言うか
その割りに、言えないことが多かったり
だから、いつもすごい努力してるんですよ
よく泣きますね、講演や映画を見たり、感情移入しやすいタイプです。
テレビを見ていて、悲しい場面とか、家族みんな私の顔を見るんです(^^;
そしてティッシュを渡してくれます``r(^^;)ポリポリ
この前、そんな私を見てhikaruさんって、感情豊かなんですねって
言ってくれた人がいて、うれしくて、自分が欠点だと思ってたことが
そんなふうに言ってもらえて、物事って
やっぱり考え方しだいだなって思います。
心の中で思っていて、黙っている事ができない。
やっぱり思ってることは言います。ちゃんと話をさせてください。
顔を見て話をすることがとても大切だと思います。
こんな時代だからこそ、ブログやメールや掲示板ではなく
相手の目を見て話す、そのことがとても大事だと思うからです。
[PR]