カテゴリ:私( 39 )

いい加減なところが・・・

2007年 06月 15日

ちょっと心配事があって眠れません
またですね~
ちょっとしっかりしないとです(^^;;
気合いだ~
[PR]
by pckosugi | 2007-06-15 04:24 | | Comments(5)

やっぱり徳永さん

2007年 04月 30日

やっぱり徳永さんの歌声はシビレルッて言うより癒されます
徳永さんの歌は歌詞も好きなんだよな~元気もらいました

「ボクニデキルコト」の歌詞です。視聴も出来るよココをクリックして

同じ夢を何度も見るよ いつもここで目が覚める
どうしてだろう?大事なものは、はかなくて失くしやすい

心を離れないあの空もあの風も微笑むあなたと

僕に出来る事があるなら、あきらめないと誓う
少しずつ傷つくたびに強くなればいい
明日のために


流れ星を探してますか?交わす願い届くように

果てない旅路(みち)の上、足跡をきざんでく
希望を携(たずさ)え


僕がきっと守り抜くから僕の全てを懸(か)けて
だからもう悲しまないで笑顔のままで
また逢う日まで


今しか出来ない事があるなら振り向かないで進もう
少しでも傷つくたびに強くなりたい明日のために

僕に出来る事があるなら、あきらめないと誓う
少しずつ傷つくたびに強くなればいい
明日のために


[PR]
by pckosugi | 2007-04-30 00:02 | | Comments(8)

眠れない

2007年 04月 29日

何か眠れません
どうしたらいい?
[PR]
by pckosugi | 2007-04-29 02:51 | | Comments(8)

コメントありがとう

2007年 03月 28日

もう昨日お泊りで今日朝昼晩と講習で
私、床が変わると寝られない(^^;
もうへろへろですε- ( ̄、 ̄A) フゥーε= (´∞` ) ハァー
もう寝ます ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
[PR]
by pckosugi | 2007-03-28 21:58 | | Comments(3)

美容院に行きました

2007年 03月 04日

今日は朝から妹と美容院に行きました。
砺波のいつものお店「ピース」です。
ほとんど前回の感じと同じなので
仕上がりはこちらを見てください
髪の毛は伸ばしたいのでそろえる程度に切りました。
暖かくなって春らしいおしゃれが出来ますように(*^^)v
[PR]
by pckosugi | 2007-03-04 15:16 | | Comments(10)

いつまでも家族の笑顔を見たくて

2007年 02月 03日

私って今、本当に充実していて幸せだよ~って
先日書いてたと思います。でもその幸せはいろんなバランスの上に
成り立っていると思います。自分が知らないうちに
いろんな人たちが、難しく言うと日本を支えてきた人たちとか
自分が思いもよらない事で幸せが成り立っている
若い人たちは特にそんなこと考えてもいないんだろうな~って
自分の子供たちと接してても、感じます。
私もぜんぜん疑ってなかったな~
PCTOOLと関わる事で、そんなまわりのこと
かんきょうのこと、けんぽうのこと、いろんなことを
考える機会を与えてもらってるなって
一人でも多くの人にその事を考えてもらいたいな~
そんな難しい事じゃない、自分の出来る事から
やっていきたいな~
[PR]
by pckosugi | 2007-02-03 23:58 | | Comments(8)

ほOいひかる半生記

2007年 01月 16日

いずれほOいひかる半生記なるものをだそうかと・・・
石原真理子じゃないけど暴露本ってやつですか(^^;;
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウそんなことしませんって
ドキッとしたそこのあなた・・・
ある意味、あれって裏切りだよね
もうきっと誰も相手にしてくれなくなるんじゃないですか
今だけちょっとちやほやされるけど
人のうわさも75日っていいますもんね
誰も見ていないようでちゃんと見てるんですよ
だから一生懸命生きる
手を抜きたくないんですよ
私の人生ですもの
[PR]
by pckosugi | 2007-01-16 00:02 | | Comments(9)

はなしというはなし

2007年 01月 14日

大変な事とかいろんな事あったけど、ねたはつきないかな
話しのネタは、動けば動くほど、苦しければ苦しいほど
おもしろくなりますね(^-^)
前向きにプラス思考になったのは、いつ頃からかな~
小学校にあがる頃から、母は仕事で夜は妹と二人
寂しかった思いでは今でも変わらず、一人ではいられない。
一人暮らしなんて絶対出来ないな~
それでも私の場合、経済的なことは
父が支えてくれたので、だいぶ軽かったですね
就職を希望した会社が母子家庭だと落とされますと言われ
違う会社に、そしてその会社で主人に出会ったのだ
何が好転するかわからないですね(^▽^;)
[PR]
by pckosugi | 2007-01-14 23:07 | | Comments(6)

安定した生活

2007年 01月 13日

私は本当に幸せ
いろいろ安定してるし好きな仕事もしてるし
今の私に満足してる
でもその為にどんな思いをしてきたか?
私は母子家庭だったので、母一人、妹と私
小学校の頃、母子家庭の家の子には、辞書なんかが
もらえたりした。でも私はそれがとてもいやだった。
特別扱いがたまらなくいやだったのだ。
楽に死ねる方法なんかも考えたりもした
でもそんなものなんてない
それでも母の苦労や覚悟は大変なものだったと思う
いつかなんて私と妹とが食べたいものが違って
大和の最上階のレストランで二つのお店を行ったりきたりして
私と妹に好きなものを食べさせてくれた。そんな母が好きだった
とても感謝している。子供を持つ親になって初めて母の気持ちが
わかるようになってきた。お嫁に行ってはじめての母の誕生日
花束をプレゼントしたときの母の笑顔が今でも心に残っている
そんな母も、亡くなって今年で13回忌を迎えようとしている
[PR]
by pckosugi | 2007-01-13 19:16 | | Comments(9)


何気ない毎日が特別な日なんだ             


by pckosugi

プロフィールを見る

お気に入りリンクです

パソコンサークル情報
PCTOOL小杉HP

パソコンの支援をしています
穴澤雄介HP

かわいい素材のサイトです
ふわふわ。り

素材利用させてもらってます
イラストボックス



私の大事な甥っ子のあです

ブログパーツ

フォロー中のブログ

メルヘンな写真館
ぽっとの陽だまり研究室
旅のスケッチブック
SETUKO PHOTO
プ=ドル
ステキなすまいる
あじさい
生きる場WASSHOI!
チャレンジャー
やまのぼり
富山市の整体・カイロプラ...
私のひとりごと
パソコン生活
呉松ふくかずの雑記帳
つや子の日記
健二の日記
私の日々
フクチヤンの日記
仁勢物語
おおはし鍼治療院  古代...
パピヨン姫子の日記
たけちゃんの日記
幸子の日記
ユーラシア大陸果ての定置網
日南田の日記
和菓子屋の話 引網香月堂
野の花山の花
三知の日記
静子の日記
五月の日記
スーちゃん日記
えもちゃん日記
ミルeの通院日記
竹ちゃん道楽
スイミー日々色々
スローライフで今日も元気!
窪田の情報
フントウ紀
私の部屋
好球必打
散歩路
こんにちは?~アイちゃん
羽根をつけて
こんにちは
耀やく日々
クリのパソコン日記
富山県砺波市の美容室『ピ...
かごの鳥
倖の日記
オボエガキ
楽しき日々
森のくまさん
芳子の日記
美紀子の日記
喜子の日記
マサアキの日記
okayoの徒然
はぎのっち 育メン富山子育て
シャムネコモモの日記
富山海人
邦子の日記
スロースロークリック
押花アトリエHONDA

検索

カテゴリ

全体
講習
イベント
思い出
のあ
日々の思い
これにはまっています
映画
PCTOOL
チョイお出かけ
携帯
家族
慰問

宴会
おうちごはん
テレビ
今日のキーワード

なんかいいな~

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 03月
more...

その他のジャンル