Blog-Design"
カテゴリ:イベント( 192 )

山で遊ぶ

2005年 05月 04日

石黒家から見た景色
a0007552_22323020.jpg

こんなことをして遊んだ 決して危ないおじさんではない(^_^;)
a0007552_2233059.jpg

a0007552_22341745.jpg

これはかなり勇気がいる。若い二人は楽しんでいたが、私は、1度だけチャレンジ
誰かが写真を撮ってくれるというから必死の思いで飛んだのに没だったらしい( p_q)エ-ン

おじさんもやってみたかったらしい(^_^;)
[PR]
とってもおいしくいただきました。雑穀米やあわやきびを使った料理に舌鼓(*^_^*)
a0007552_2132466.jpg
a0007552_2133267.jpg
a0007552_2133912.jpg
a0007552_2134779.jpg

なかでもここでしか食べられないえごまをつかったよもぎもち
最後の写真の下の黒いお餅です満足満足オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
[PR]
大長谷でお餅つき

2005年 05月 03日

今日はとっても良い天気でした。やっぱり普段の行いがいいのかな(*^^)v
a0007552_2104882.jpga0007552_2105756.jpg
[PR]
PCTOOL大お花見大会

2005年 04月 19日

なにやら怪しげなおじ様たち・・・
メル友だって??アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
a0007552_0292270.jpg

[PR]
とても素敵な空間でした

2005年 03月 27日

いつもなんですが、企画して途中、悩んだり泣いたりしながら
ひとつのことを乗り越えていく、乗り越えた先には、ひとつ又ひとつと
成長したり変われたりしてますね、いろんなことを体験しながら
周りから助言されたりしますが、最後には誰もが自分の力で前へ進んでいく
自分で気づいて行動していかないと自分の力には、なっていかないんですね
そんな風に気づかせてくれる場所が誰にも必要でそして「そのままでいいんだよ」って
いう事に気づくんだよね!これからもひとつ、ひとつだね(*^_^*)
a0007552_21471376.jpg

誰かも何か気づいたみたいですね
コンサートデで思いがけず
[PR]
志貴野ホームにて

2005年 03月 26日

a0007552_14135338.jpg

みんなとってもうれしそうでした(#^.^#)
[PR]
しばらくこれがトップ記事にきます。日々の日記は、この下の記事からですよろしくね
私の癒しのバイブルです。
福井さんの笛の音がすき  心が透き通るから
福井さんの語りがすき    何もかも大丈夫って言ってくれているから
もう少し自分を好きになりたい方、何か踏み出してみようかなと思っている方
きっと何かのヒントになるはずです。ぜひお出かけください(^o^)丿
福井幹HPです

チラシと地図掲載
[PR]
昨日は、午後から小杉のゆいちゃんの家「ほっころん」にてコンサートを終えた
福井さんを向かえに行って、土曜のコンサート会場を下見に行きました。
その後、福井さんが3日間宿泊される山田村にある「木楽」におじゃましました。
とっても気持ちよい木の家です。私も泊まってきたくなるほどでした。
又機会があれば皆さんも、体験してみてください 
a0007552_1484497.jpg


お風呂入ってきちゃいました(#^.^#)
[PR]
福井さん富山に到着

2005年 03月 24日

昨日、福井さんから電話がありました。富山に来られたとのこと3日間は、山田村に滞在
今日の夕方からと、26日は、福井さんと一緒に過ごしたいと思います。
3年前にコンサートをさせていただいてからとても仲良くさせていただいて、幸せです。
いつも私の心ごと包み込んでくれます。福井さんの声を聞くだけで涙が出てしまいます。
緊張してる私の心を解きほぐしてくれます。毎年福井さんのコンサートを
聴きに行っていますがそのたびに私の心は、癒され開放され、
そして又日々の生活を頑張ることができる(*^。^*)
私にとって福井さんの存在は、とても大切なものになっています。
感謝の気持ちでいっぱいです
みんなにもちょっとおすそ分けしたいと思い、アムリタ商店さんの主催でコンサートを開くことが出来たことは、とてもうれしいことです。ありがとうね!どうか皆さんにも届けられますように祈っています。
[PR]
涙の卒業式?!

2005年 03月 03日

あ~~今日は、泣かないと思ってたのに
今まで子供の卒業と言うものすべて涙でぼろぼろ
今日もやっぱり

校長先生の式辞、|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン大丈夫大丈夫
在校生の送辞【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】 違うって!
全然大丈夫大丈夫(・_・D フムフム
卒業生代表答辞・・・
今の私たちに進路を決めると言うことは、とても大変なことでした。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン大変だった!
私たちには、明日がある!迎え来る明日のために
今というこのときを精一杯生きていきたい
(〒_〒)ウウウ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。(T-T )( T-T)ウルウル
そこから走馬灯のようにおにいちゃんの今までのことが思い出されて
涙が止まらなくなってしまいました。大きくなったね私より大人です(^_^;)
ニャハハ(*^▽^*)幸せです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

写真です
[PR]