カテゴリ:イベント( 190 )

スワン折プロジェクト

2011年 03月 27日

復興を祈って、思いを込めてスワン折を習いました。
動画とったのでアップしますね。



[PR]
by pckosugi | 2011-03-27 23:11 | イベント | Comments(4)

ライブについて

2011年 02月 27日

森源太さんのHPライブ情報に今回のライブの思いなど載せさせていただきました。
源太さんからもメッセージいただいています。良いライブにしたいです。

***ここから***

富山でのライブ!久しぶりー!嬉しかなー♪
主催者の星井さんのメッセージに
沢山の想いの込められとるけん。
星井さんの想いば受けて、オイもば込めて
唄い伝えさせていただきます。

[PR]
by pckosugi | 2011-02-27 11:45 | イベント | Comments(2)

心の整理

2010年 11月 26日

a0007552_0222254.jpg
10年、ただ走ってきたように思います。
でもほんと楽しかった。好きなことやってきた
そして総会の日まで、そんなことなど忘れてというか考えずにがむしゃらにやってきたのです。
なので、総会の場で表彰していただいてあらためて、いろんなことが走馬灯のように頭の中をよぎりました。そして穴澤さんとの3日間,穴澤さんを搭乗口に見送ってから、なんか附抜けのようにボーッとしています。ただ年賀状の事はそのような状態でも言葉が口から勝手に出てくる感じです。こころ落ち着かせ、これからの道を少し考えたいと思います。総会の事などいろいろなこと、もう少し整理する時間をください。
いろんな方に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。ありがとうございます。
[PR]
by pckosugi | 2010-11-26 23:55 | イベント | Comments(13)

穴澤雄介コンサート

2010年 11月 23日

今回はPCTOOLの総会と抱き合わせ企画です。
ご希望のかたは、コメント欄に記入してね。
多数の参加お待ちしています。

会場の地図です。
[PR]
by pckosugi | 2010-11-23 09:47 | イベント | Comments(13)

今日の1日

2010年 11月 03日

a0007552_21524681.jpg

今日も1日バタバタしてました。昨日のあを連れてきて、お泊りでした。
朝からのあを連れて、公民館の作品を見に、ゲーセンで遊び
その後、穴澤さんのチラシを配り歩きました。
最初は富山創造会議さんの町の駅にお届け

花詩織さんお花屋さんであり、いろいろイベントも手掛けてらっしゃいます。

富山難病ネットワークさんの事務局の白倉さんに手渡ししてきました。

少しでも輪が広がればいいのですが、頑張りますね(*^。^*)
[PR]
by pckosugi | 2010-11-03 21:55 | イベント | Comments(4)

ライブお申込みはこちら

2010年 08月 28日

しばらく、この記事がトップに来ます。

アースコンシャス IN 永久寺
日時:8月28日(土)
ワークショップ16:00~ ライブ19:00~
場所:永久寺(射水市稲積511)
チケット:各2,000円(通し3,500円)


ワークショップは、カリンバの弾き方、楽しみ方を中心にやります。
カリンバお持ちじゃない方は、早目にお申し込みください。
(カリンバ料金別途14,000円)
今回初めてお迎えするアースコンシャスさんは、民族楽器を中心としたトライバル・ジャムユニット。
アースコンシャスさんHP
映像関連はこちら

おなじみのBUNさんもメンバーの一人となっています。今回の来県は、29日行われる
護国神社でのイベントに参加されるためです。26日からいらっしゃるということで
私に声がかかりました。とってもわくわくします。皆さん一緒に盛り上がりましょう!
コンサート、ワークショップのお申し込みは、コメント欄にお願いします。

地図はこちら
[PR]
by pckosugi | 2010-08-28 11:44 | イベント | Comments(17)

ツイッター女子あつまれ~~

2010年 08月 14日

a0007552_1393336.jpg

こんな企画大好き!一番乗りかな?!女子だけですよ~~
富山県内のツイッターやってる女子オフ会、開きます。多数参加お待ちしています。
返事は、13日の朝までOK
日時:8月14日18:00~20:00
場所:ボルカノ(マリエ富山)
会費:3500円(飲み放題(ビールは発泡酒)パスタ食べ放題)

[PR]
by pckosugi | 2010-08-14 01:44 | イベント | Comments(2)

インターネット配信

2010年 07月 10日

本日のイベントの様子をインターネット配信いたします。
下記アドレスです。
http://www.ustream.tv/channel/ustoyama
[PR]
by pckosugi | 2010-07-10 11:48 | イベント | Comments(2)

ライブの曲公開「友達」という曲です。

2010年 04月 08日

グリムス:地球温暖化
源太さん忙しかったみたいです。やっとお返事いただけました。
絶対、生で聴いてください。お呼びしますからね~(*^_^*)

a0007552_1204496.jpg

[PR]
by pckosugi | 2010-04-08 01:04 | イベント | Comments(7)

やっぱ生ライブ最高!

2010年 03月 27日


上記Youtubeから探しました。私の撮った映像は本人確認中のため、もうしばらく待っててね。
今回のライブで1番心に残った曲です。2枚CD購入したら1番新しいCDおまけにいただきました
太っ腹の森源太さん。体は太っ腹じゃないんですが心意気がいいですね。そして何よりもあったかい

あなたのことを想う度にこの世界に生まれてきた 
その意味を知るようで うれしくて 誇らしくて
掌(て)を合わせ願うのです 祈りのうた唄うのです 
温もりがこの生命(いのち)包んでくれますように
生まれてきてくれて 生きてきてくれて 出会ってくれて
心から 心から ありがとう

この曲の歌いだしの歌詞です。あれから毎日何回も聴いてます

a0007552_2123164.jpg

いやぁ~素敵な男性に囲まれて、幸せでした。そっちかいって言われそう(^^ゞ
もうひと組、「おかん」というロックバンド、すごいパワーある歌声です。一生懸命さが伝わりました。
あなたはどちらがお好きですか?


[PR]
by pckosugi | 2010-03-27 02:02 | イベント | Comments(4)


何気ない毎日が特別な日なんだ             


by pckosugi

プロフィールを見る

お気に入りリンクです

パソコンサークル情報
PCTOOL小杉HP

パソコンの支援をしています
穴澤雄介HP

かわいい素材のサイトです
ふわふわ。り

素材利用させてもらってます
イラストボックス



私の大事な甥っ子のあです

ブログパーツ

フォロー中のブログ

メルヘンな写真館
ぽっとの陽だまり研究室
旅のスケッチブック
SETUKO PHOTO
プ=ドル
ステキなすまいる
あじさい
生きる場WASSHOI!
チャレンジャー
やまのぼり
富山市の整体・カイロプラ...
私のひとりごと
パソコン生活
呉松ふくかずの雑記帳
つや子の日記
健二の日記
私の日々
フクチヤンの日記
仁勢物語
おおはし鍼治療院  古代...
パピヨン姫子の日記
たけちゃんの日記
幸子の日記
ユーラシア大陸果ての定置網
日南田の日記
和菓子屋の話 引網香月堂
野の花山の花
三知の日記
静子の日記
五月の日記
スーちゃん日記
えもちゃん日記
ミルeの通院日記
竹ちゃん道楽
スイミー日々色々
スローライフで今日も元気!
窪田の情報
フントウ紀
私の部屋
好球必打
散歩路
こんにちは?~アイちゃん
羽根をつけて
こんにちは
耀やく日々
クリのパソコン日記
富山県砺波市の美容室『ピ...
かごの鳥
倖の日記
オボエガキ
楽しき日々
森のくまさん
芳子の日記
美紀子の日記
喜子の日記
マサアキの日記
okayoの徒然
はぎのっち 育メン富山子育て
シャムネコモモの日記
富山海人
邦子の日記
スロースロークリック
押花アトリエHONDA

検索

カテゴリ

全体
講習
イベント
思い出
のあ
日々の思い
これにはまっています
映画
PCTOOL
チョイお出かけ
携帯
家族
慰問

宴会
おうちごはん
テレビ
今日のキーワード

なんかいいな~

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

その他のジャンル