Blog-Design"
カテゴリ:のあ( 37 )

14歳の挑戦

2012年 06月 24日

a0007552_12204850.jpg

私のかわいい甥っ子のあもこんな年になったんですね
14歳の挑戦です。某本屋さん、手前のひだりききのほうです。
行ったらだめなんですよね。でも私はいけない母親、おばちゃんです。
息子たちの時も、行ったんです(^_^;)母親である妹と二人で行きました。
のあは照れくさそうににやけてました。
このあと、私は忘れてたんですが母親の命日だったので二人でお墓参りに
母は平成7年6月22日に亡くなったんです。すごい時のたつのは早いです。
そしておばちゃんのところに訪問、久々に仕事以外の事してました。
夏にはおばちゃんも連れて温泉に行こうと約束して帰ってきました。
こんな日もいいですね。良い日でした(#^.^#)
[PR]

こちらは先週、調子よかったです~

昨日事件ちょっと前・・・
[PR]
今年ののあ

2008年 11月 21日

今ではまともな写真をなかなか撮らせてくれなくなりました
a0007552_8545852.jpg

[PR]
a0007552_2345159.jpg
妹が体調を崩し、家にちょこっとお手伝い
のあが帰ってきてた。
明日のお弁当のおかずを一緒に買って
クレーンゲームでチロルチョコの山を崩し
そして帰宅
妹が私にメールをしていたのですが
例の如く全く気付かない私(^_^;)
帰宅してから、カレーを作ってほしいという
カレールゥが辛口しかなく、甘口を買いに
のあがしぶしぶお手間賃を払うことで承諾
ママが「バーモンドカレーか熟(ジュク)カレーの
甘口で大きい箱のやつ買ってきてね」と念を押す

しかし。。。
[PR]
100m走

2008年 09月 14日


これもあわてて映像が横です。青いはちまきがのあです2番でした。
パソコン横に向けてみてね~
[PR]
a0007552_0355640.jpg

こんなのをもらった日にゃ~行かないわけにはいきませんね~
予定がびっしりの日ですが朝ならなんとか9時に行きます
[PR]
懲りない二人(^^;;

2007年 07月 17日

いつものようにボリューム小さくしてから見てね(^^;


``r(^^;)ポリポリ
[PR]
甘かった(≧ω≦)b

2007年 07月 15日

a0007552_1023465.jpg
ちょっと分かりにくかったですね
ポケモンを見に行ってこの長蛇の列、始まりが見えない
長さにして20mぐらい並んでたでしょうか?1時間待ちました(^^;;
[PR]
のあとランチ

2007年 07月 08日

a0007552_1353563.jpg

[PR]
(*/∇\*)キャー

2007年 01月 31日

ボリュームは小さいほうがいいかも(^^;;


(*/∇\*)キャー
[PR]