Blog-Design"
<   2005年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ボーリング大会

2005年 01月 31日

a0007552_1350252.jpg

日曜日 町内のボーリング大会
久々だったけど、結構スコアがよかった
素直に玉もまっすぐ行ってくれました


a0007552_1431270.jpg

しかし・・・
[PR]
お兄ちゃんもちょっと息抜きに息子2人と3人でバイオハザード2を見ました。
バイオハザード2
コレは、とてもハードなゾンビと戦う映画です。
例のごとくこの手の映画は、どきどきなんで危なくなってくると
こたつのふとんから目だけを出してみていました。
いかにも3に続くぞって感じで終わりました。かっこいい女って大好きです。

それが終わって2階で主人と2人で今度は、スパイダーマン2を
スパイダーマン2
ネタバレ注意
ブレーキを悪者にこわされた電車をスパイダーマンが必死で止めるあまり
マスクがはがれ正体がわかったのですが、助けられた乗客は、「誰にも言わないから大丈夫」
といってくれるシーンとても好きで映画館で見たときも泣いてしまいました。

どちらも1よりも2が頑張ったみたいですねとてもよかったです(*^^)v
[PR]
ネバーランド

2005年 01月 27日

a0007552_17201219.jpg

昨日は、ちょっと落ち込んでてそんなときは、一人で映画館って言うのがこの頃のマイブーム
昨日は、レディースディということもあって1,000円なんだよね即決まり!

この物語は、ピーターパンの作者がピーターパンを書く過程をつづった物語です
主演は、ジョニーデップ とても2枚目です。2枚目って古いかな?私面食いなんで(^_^;)

主人公は、いつも公園で仕事をしていた、ある日4人の男の子を持つ未亡人の親子に出会う
その中でも父親を亡くしてからふさぎがちな、それでも1番感受性の高い3男のピーターとの
心のふれあいを描きながら彼の名前を主人公にした物語を書いていく過程を描いている

これ以上書くとネタばれになるので後は、劇場でお楽しみください!下記も参照ください
ネバーランドHPです

子供から大人まで楽しめる映画だと思います。奥が深いし何といってもピーター役の子がすごい!
いっぱい泣いてしまいました。映画の会でやるぞ!
[PR]
答えは肉まん?

2005年 01月 26日

絶対肉まんにしか見えいないんです。
冷えた肉まんをお店の人が温めて食べるんだと思いました。
近くで見ると下のほうがふやけて崩れてる感じも肉まんのよう

お店の人に確認しました。
[PR]
小杉のHPアドレス変更になりました。下記です変更してね(#^.^#)
PCTOOL小杉
[PR]
これって何?

2005年 01月 21日

ロー○ンのおでんの中に浮いてる白い物体は何?
回答は、後ほど
a0007552_16365426.jpg

[PR]
今日は、お兄ちゃんのことが心配であまり気乗りじゃなかったのですが
ここまで来たらパーフェクト目指します。
お兄ちゃんは、夜答え合わせしていました。充分射程範囲内みたいです(*^^)v
今日の講演のテーマを話してました。「助成金の話だったよ」と私
「えっウイルスかなんかの??」とおにいちゃん「???」私
写真を見せると「この助成金ね」ってお兄ちゃん
女性菌と思ったらしい
二人で大笑いしてました。
a0007552_23323581.jpg

[PR]
センター試験

2005年 01月 15日

明日です
お兄ちゃんがセンター試験を受けます。
私までもなんだか寝れません。
そわそわ
お兄ちゃんがんばれ!
心で応援してます!(^^)!
[PR]
不運続き

2005年 01月 12日

何かの前触れなのか昨日ようやくフロントのサウンドもつないで快調だったのに
車庫で自作パソコンを落としてしまいました。筐体は、傷だらけにそして
フロントのUSBまでもが利かなくなってしまいました。パソコン壊れなかっただけ感謝です
そして今日お兄ちゃんを送りに行った帰りパンクをしました雪が降りしきる中交換しました。
誰も手伝ってくれる人はおらずしかも車の走行による水しぶきを何度と浴びながら
手は冷たいし力は入らないし、もう最悪!ようやくタイヤ交換を終え、1度帰路につきましたが
同じ場所で3人ぐらいの方パンクしてる様子だったので、再び現場に戻り、3人ぐらいの方に途中頼んでみたんですが、誰も聞き入れてくれず、ようやく道路工事をしてるおじさんに
頼んで家に着くと1時間が経過していました。これも何かの警告と捉え日々精進します。
[PR]
pctoolサーバーダウン

2005年 01月 11日

pctoolのサーバーがダウンしているため小杉のHP、見れません
私のpctoolのメールも見れません。ご迷惑おかけしてますよろしくね(^^)
[PR]