Blog-Design"
<   2005年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

新パソバック

2005年 01月 10日

a0007552_11144135.jpg
は~~朝ごはん食べました。昨日は、断食しながら買出しに行ってパソバック作りました。
内ポケット2個インナーバック内臓縦型バックです。
絵柄ちょっとぼけてますが何でしょう?私大好きなんです(*_*)我ながらかわいくできました
気に入りました大事にしようっと中身もろとも!
[PR]
断食

2005年 01月 09日

断食中
私も今日は、おやすみなのでやってみようかな今日だけだよできるかなちょっと不安
絶対できないと思ったそこのあなた!やってやろうじゃありませんか(#^.^#)
[PR]
PCTOOL新年会

2005年 01月 08日

たか○かのアラ○アでおいしいものを食べて、お風呂も入ってゆっくり新年会
a0007552_23281120.jpg

a0007552_23283584.jpg

a0007552_23285080.jpg

a0007552_23332937.jpg

二人でなにやらひそひそ

a0007552_23301183.jpg

そして代表が今年の抱負を熱弁(*^_^*)


さて本日のベストアラピアルック賞は?
[PR]
カンフーハッスル

2005年 01月 04日

a0007552_15545743.jpg
ちょっと2日ほど実家に泊まってきました。
うちの弟君が見に行きたいというので渋々行きました。甥っ子のノア君にポスターの前でポーズをとってもらいました。
エンターティメントの家族で楽しめる映画でした(#^.^#)
この下は、学芸会でかぶった博士の帽子でおませがおです
今年もノアにめろめろのおばちゃんです(*^_^*)
a0007552_15561346.jpg
[PR]
おせち料理

2005年 01月 01日

朝からアルプラこ○ぎに買出しに行ってきました。
写真は、ほんの1部です。どうぞ目だけでも召し上がってくださいな!(^^)!
a0007552_1513545.jpg

[PR]
あけおめ

2005年 01月 01日

明けましておめでとうございます
今年も始まりましたね
去年の台風でお宮さんが壊れて修復中のため
毎年恒例の初詣は、なしでゆっくりしています。
これからお風呂入って寝ます。本当は、去年の垢は、去年のうちに流さなきゃならないのにね
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪いいのだ!今年もみんなのしないことするぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
お花で皆さんをお迎えします(●^o^●)
a0007552_0332450.jpg

[PR]