<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

子猫の肉球

2005年 03月 28日

リクエストにより子猫の肉球を撮ってみました。苦労したんですよね!Fさん
a0007552_9433817.jpg

[PR]
by pckosugi | 2005-03-28 09:44 | Comments(3)

とても素敵な空間でした

2005年 03月 27日

いつもなんですが、企画して途中、悩んだり泣いたりしながら
ひとつのことを乗り越えていく、乗り越えた先には、ひとつ又ひとつと
成長したり変われたりしてますね、いろんなことを体験しながら
周りから助言されたりしますが、最後には誰もが自分の力で前へ進んでいく
自分で気づいて行動していかないと自分の力には、なっていかないんですね
そんな風に気づかせてくれる場所が誰にも必要でそして「そのままでいいんだよ」って
いう事に気づくんだよね!これからもひとつ、ひとつだね(*^_^*)
a0007552_21471376.jpg

誰かも何か気づいたみたいですね
コンサートデで思いがけず
[PR]
by pckosugi | 2005-03-27 21:48 | イベント | Comments(2)

志貴野ホームにて

2005年 03月 26日

a0007552_14135338.jpg

みんなとってもうれしそうでした(#^.^#)
[PR]
by pckosugi | 2005-03-26 14:26 | イベント | Comments(0)

福井 幹横笛コンサート開催

2005年 03月 26日

しばらくこれがトップ記事にきます。日々の日記は、この下の記事からですよろしくね
私の癒しのバイブルです。
福井さんの笛の音がすき  心が透き通るから
福井さんの語りがすき    何もかも大丈夫って言ってくれているから
もう少し自分を好きになりたい方、何か踏み出してみようかなと思っている方
きっと何かのヒントになるはずです。ぜひお出かけください(^o^)丿
福井幹HPです

チラシと地図掲載
[PR]
by pckosugi | 2005-03-26 09:00 | イベント | Comments(2)

OMソーラー体験ハウス木楽

2005年 03月 25日

昨日は、午後から小杉のゆいちゃんの家「ほっころん」にてコンサートを終えた
福井さんを向かえに行って、土曜のコンサート会場を下見に行きました。
その後、福井さんが3日間宿泊される山田村にある「木楽」におじゃましました。
とっても気持ちよい木の家です。私も泊まってきたくなるほどでした。
又機会があれば皆さんも、体験してみてください 
a0007552_1484497.jpg


お風呂入ってきちゃいました(#^.^#)
[PR]
by pckosugi | 2005-03-25 14:09 | イベント | Comments(2)

福井さん富山に到着

2005年 03月 24日

昨日、福井さんから電話がありました。富山に来られたとのこと3日間は、山田村に滞在
今日の夕方からと、26日は、福井さんと一緒に過ごしたいと思います。
3年前にコンサートをさせていただいてからとても仲良くさせていただいて、幸せです。
いつも私の心ごと包み込んでくれます。福井さんの声を聞くだけで涙が出てしまいます。
緊張してる私の心を解きほぐしてくれます。毎年福井さんのコンサートを
聴きに行っていますがそのたびに私の心は、癒され開放され、
そして又日々の生活を頑張ることができる(*^。^*)
私にとって福井さんの存在は、とても大切なものになっています。
感謝の気持ちでいっぱいです
みんなにもちょっとおすそ分けしたいと思い、アムリタ商店さんの主催でコンサートを開くことが出来たことは、とてもうれしいことです。ありがとうね!どうか皆さんにも届けられますように祈っています。
[PR]
by pckosugi | 2005-03-24 08:09 | イベント | Comments(2)

のあ卒園おめでとう!

2005年 03月 23日

おばちゃんは、のあをとても大事に思っているよ!
大好きなのあのおめでたい日を一緒に迎えたよ。卒園おめでとう(#^.^#)
a0007552_17402560.jpg

a0007552_17405230.jpg


そしてママへ、ありがとう
[PR]
by pckosugi | 2005-03-23 17:41 | のあ | Comments(6)

ミーティング

2005年 03月 21日

つきに1度のミーティング
差し入れいっぱいでつい食べすぎちゃいます。
今日の私の差し入れは、先週の日曜にFさんと見つけた近くのケーキ屋さんのチョコケーキ
みんなで分けると小さくなってしまいました。けど甘かったのでちょうどよい量でした。

あま~~いよ\(*T▽T*)/ワーイ♪
[PR]
by pckosugi | 2005-03-21 14:22 | PCTOOL | Comments(2)

HPのイメージで植物が育つ

2005年 03月 19日

ちょっと面白いサイト見つけました。
下記HPは、URLを入れて三角をクリックするとそのHPのイメージで植物が育つみたいです。

OrganicHTML
やってみてね!
[PR]
by pckosugi | 2005-03-19 15:45 | Comments(0)

子猫付き2

2005年 03月 19日

今週も来ました
1週間たっただけで元気ないたずらっ子に大変身Fさんうれしそう(*^▽^*)
a0007552_1543356.jpg

[PR]
by pckosugi | 2005-03-19 15:04 | Comments(2)


何気ない毎日が特別な日なんだ             


by pckosugi

プロフィールを見る

お気に入りリンクです

パソコンサークル情報
PCTOOL小杉HP

パソコンの支援をしています
穴澤雄介HP

かわいい素材のサイトです
ふわふわ。り

素材利用させてもらってます
イラストボックス



私の大事な甥っ子のあです

ブログパーツ

フォロー中のブログ

メルヘンな写真館
ぽっとの陽だまり研究室
旅のスケッチブック
SETUKO PHOTO
プ=ドル
ステキなすまいる
あじさい
生きる場WASSHOI!
チャレンジャー
やまのぼり
富山市の整体・カイロプラ...
私のひとりごと
パソコン生活
呉松ふくかずの雑記帳
つや子の日記
健二の日記
私の日々
フクチヤンの日記
仁勢物語
おおはし鍼治療院  古代...
パピヨン姫子の日記
たけちゃんの日記
幸子の日記
ユーラシア大陸果ての定置網
日南田の日記
和菓子屋の話 引網香月堂
野の花山の花
三知の日記
静子の日記
五月の日記
スーちゃん日記
えもちゃん日記
ミルeの通院日記
竹ちゃん道楽
スイミー日々色々
スローライフで今日も元気!
窪田の情報
フントウ紀
私の部屋
好球必打
散歩路
こんにちは?~アイちゃん
羽根をつけて
こんにちは
耀やく日々
クリのパソコン日記
富山県砺波市の美容室『ピ...
かごの鳥
倖の日記
オボエガキ
楽しき日々
森のくまさん
芳子の日記
美紀子の日記
喜子の日記
マサアキの日記
okayoの徒然
はぎのっち 育メン富山子育て
シャムネコモモの日記
富山海人
邦子の日記
スロースロークリック
押花アトリエHONDA

検索

カテゴリ

全体
講習
イベント
思い出
のあ
日々の思い
これにはまっています
映画
PCTOOL
チョイお出かけ
携帯
家族
慰問

宴会
おうちごはん
テレビ
今日のキーワード

なんかいいな~

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

その他のジャンル