Blog-Design"
<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

さらに・・・

2006年 01月 29日

とにかく集中力を持続してたせいでぼろぼろ
夜は、家族で外食です。久々のかつべえ、今日は、30分ぐらい待った
a0007552_21161569.jpg

お肉は、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
[PR]
環境市民学会Ⅱ

2006年 01月 29日

2日目の分科会も実りあるものになりました。
とにかくいっぱい入力しました。で私の撮ったものと言うと
パセリの森のあOざわさんお手製のとってもヘルシーなお弁当
黒米好きなんですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
a0007552_219826.jpg

[PR]
環境市民学会

2006年 01月 29日

2時間ぐらいのものなら司会も簡単で楽なのだが、長丁場だと
相当きつかった。しかも前準備も連日12時過ぎになっていたし
でもそれだけの価値のあるものだったと思う。これからどうして行くかが
とても大事だと思う。形のあるものにしていきたい!
と言いながらカメラマンもいたしボイスレコーダーやビデオも回っていたので
私の撮ったものと言えば夜の懇親会の料理です(^▽^;)
a0007552_210167.jpg

a0007552_2103832.jpg

a0007552_2121320.jpg

a0007552_2113828.jpg


.
[PR]
環境市民学会

2006年 01月 29日

イベントのお知らせです。しばらくこの記事が上にきます
a0007552_939092.jpg

私たちの環境への関心は次第に高まっています。石油がない!と言われていますが、資源にも限りがあることなど私たち自身も、気づいていかなくてはなりません。地球温暖化をはじめとするさまざまな変化も市民の目にふれるところとなってきました。今私たちに何が出来るのか?命の源となる水、体を作る食べ物、そして排出のしくみ、その体の循環こそが私たちの基本であり、そのまま地球の循環につながっていることを知り、人のつながり、美しい地球、住みやすい環境を、未来の子供たちへと伝えていく。環境市民学会は、市民の手による市民のための気づきと学びの場です。年齢・性別を問わず、より多くのみなさまにご参加いただき、市民が始める環境へのアプローチとしていきましょう。以上の目的意識の上に、風のがっこう富山実行委員会では、私たち一人ひとりが育っていくことをめざして「環境市民学会」がひとつのきっかけになれば幸いです。

気づくことからはじめてみませんか?
[PR]
すごい顔ぶれです

2006年 01月 21日

a0007552_11112741.jpg

全員参加のミーティング実現
[PR]
ランチ

2006年 01月 20日

a0007552_13261914.jpg

パタータです。今日は、ツナと玉子のトマトソースでした。かぼちゃのスープが
暖かくておいしかった~~玉子がふわふわでまろやかでした。
[PR]
PCTOOL ENGLISH

2006年 01月 17日

先週から始まった英会話教室、今日ネーミングが決まりました。
先生がつけたんですが、PCTOOL ENGLISH
かっこいいな~~そういうところから入るんだよな~~
でも今まで習ったことがないようなこと聞けてとっても面白いです
nouさんと漫才やってるし、ボケとつっこみ
もちろんどちらかみなさんは、わかりますよね``r(^^;)ポリポリ
a0007552_2332541.jpg

[PR]
有頂天ホテル

2006年 01月 15日

a0007552_20141181.jpg

今から一人で見ます
[PR]
ブログネタ

2006年 01月 15日

最近私も何か、ブログネタがないかなって探してるような節もあったりします。
だけど、どんなことでもブログネタにしていいってことは、ないと思います。
それと、どうしても知ってる人が見てると思うと書けなかったり・・・

いろんな人がいて、考え方や意見が違う、それは当然のことなんです
だから誰が悪いということは、一概に言えない
自分が正しいと思っていたことは、正しくなかったこともある
自分が良かれと思ってやったことが、逆に人を悲しませたりすることもある
人の心って本当に難しいです。

私は、今の仕事や職場が好きです。そこに集う人が好きです。
やさしく温かい心で迎えてくれる。そこにいくとホッとする。
そんな場所を作っていきたい、そんな場所にしていきたい

それは、場所やものではなく、そこに集う人の心
人がその場の環境を作っていくのです、人の心大事にしていきたいです。
[PR]
この頃、食べ物とセットになっていますね(^-^;
のあの剣さばきすごいでしょ
a0007552_1155870.jpg

[PR]