Blog-Design"
<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

心の架け橋

2006年 04月 15日

a0007552_15534420.jpg

とってもいい感じでした。みんな頑張ってたよ~~~

ちょっと
[PR]
携帯活用講座

2006年 04月 15日

a0007552_0132130.jpg

準備
悩みに悩んだこの数週間、ようやく1回目終了しました。
壁|〃´△`)-3ハゥーやっと終わりました。受講者の方に
「よかった~~、どうしようか迷ってたの、本当にきてよかったわ」と言われ
それが私のうれしいひととき、周りの方には
ちょっとぴりぴりだったかもしれません。ありがとうございです。
[PR]
550円

2006年 04月 13日

a0007552_12424926.jpg

貧弱(^_^;)
[PR]
いちごパフェ(*^_^*)

2006年 04月 11日

a0007552_16242953.jpg

[PR]
携帯投稿

2006年 04月 11日

a0007552_10545394.jpg

[PR]
準備

2006年 04月 09日

a0007552_23531996.jpg
やってもやっても準備が足りないような気がして
初めての講習は、きりがないですね~~
時間配分の見当がつかないですね
自分の使ってるものは、ある程度は、わかるんだけど
料金体系も各会社細かすぎですね。
初日は、docomoが多いようです。ひOのさん頑張ってね
頼りにしてますよ~~~
[PR]
子育てママ

2006年 04月 07日

a0007552_23311240.jpg
写真は、イメージです→
私、若いと思ってたんだけど(^^;;
ママさんたちみんな若いです、しかもみんなほそっ
その体で子供生んだの?って感じです。
若いエキスいただきま~~~す
今月は、気持ちが落ち着く暇がなく精神的に来るときは、痩せるかも?来週は、おOご公民館体験、携帯講習など
まだまだ盛りだくさんですね、新しいことが始まって大変なのは、
やっぱり人間関係をどう気づいていくかって事で最初が肝心だから
よけい気を使いますねε=( ̄。 ̄;A フゥ…ちょっと痩せることを期待して
頑張ります。みなさんこれからもヨロシク(^○^)/
[PR]
70歳以上IT1期生スタート

2006年 04月 04日

いよいよ本日からスタートしました。
ようやく~~
でも本当にいまだに、初めてのところは、緊張しますね
緊張すると、声がとおりにくくなる、早口になる
仕切られた空間じゃなかったので、余計声が通らず
マイクをつけました。5年前の図書館での講習を思い出しました。
30分ぐらいすると場所にもなれて、考えることは
受講者の方一人ひとりが満足してもらえること
受講者の方一人ひとりと向き合うこと
家に帰ってもパソコンに触れるような
そんな環境を作ってあげること
楽しんでもらえたかな~~
場所が変わっても、私の気持ちは、変わりません。
[PR]
のあ孝行

2006年 04月 03日

a0007552_23113112.jpg
今日は、のあと映画に行ってきました
当然アニメです。でもこういうのって結構好き
きばらないで楽しめる
のあといるとなんか楽なんだよね
その後は、これです↓(^^;
a0007552_23124784.jpg

[PR]
風邪ひきさん

2006年 04月 02日

a0007552_15455161.jpg
脂肪君も実は、ひそかに手が切れず、腐れ縁になっている(^^;
そこへ又、割り込んで入ってきている
( ´△`)アァ-三角関係
なんと風邪ひきさんです。それにくわえて不安君も横恋慕
夜もなかなか眠れず、布団に入っても、考え事ばかりしています。
それも来週になればすっきりしそうです(-ω-)/
[PR]