Blog-Design"
<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

久々に映画の会

2006年 05月 27日

平和映画祭があったので映画の会が伸ばし伸ばしになってました。
そしてスカッとできる映画がみたかった!ぴったりでしたね
a0007552_22515353.jpg


ネタバレ注意
[PR]
test

2006年 05月 25日

test
a0007552_16345078.gif

[PR]
ダ・ヴィンチコード
実は、封切当日、フジテレビ系でこんな特番も放映されてました。
録画してもらったので、これを見てから行ったらいいかも
希望者にお貸ししますよ、ビデオですけど(#^.^#)
私は、昨日見てて鳥肌たって夜中にうなされて眠れなくなってしまいました(^^;;
a0007552_23585182.jpg

[PR]
ダ・ヴィンチコード

2006年 05月 21日

a0007552_14325662.jpg

封切初日に行ってきました。
前から早く行きたいなと思ってたんだけど
かなり不評だったのでどうしようかなと渋ってたんです。
お誘いがあったので、券を先に購入してもらい、決心しました。
難しかったけど楽しめましたよ。先入観がないほうが良いですね
[PR]
手作りバック

2006年 05月 18日

a0007552_23562180.jpg
生徒さんのバック素敵なんです。
中のビニールバックは、100均で買ったそうです。
上の入り口部分に両面テープが張ってあって
そこにビーズをいっぱいちりばめて
かぎばりあみのモチーフをつないで完成!
こういうのを見ると私の編み物魂がうずうずします。
[PR]
うれしい報告

2006年 05月 17日

今日とってもうれしい報告を聞けました。
私もなんだかうるうるしちゃいました。
私が最初に聞けたのがラッキーだったな
本当に良かったね~~お疲れ様です
でもこれからがスタートだよd(@^∇゜)/ファイトッ♪
[PR]
中央植物園デジカメ講習

2006年 05月 16日

前の日は雨だったのでお天気心配してましたが
行いがいいものでとってもよい天気でした(((((^^)V
日曜日情報こうぼうの出張講習で中央植物園を訪れました
カメラマンは、ふOピョンです
a0007552_818921.jpg


そして美女二人?
[PR]
子育て

2006年 05月 13日

私は、子供に甘いと思う
いつもお兄ちゃんに説教されてます。
弟くんに対しての私のやってることや
のあに対してのことで、いつもしかられてばかり
親がしっかりしてないと子供がしっかりするみたいです(^-^;
[PR]
今日のお弁当

2006年 05月 11日

なんかお弁当ってヘルシーって感じだね(*^-^)ニコ
a0007552_17129.jpg

今週は、ずっとお弁当だったよ(((((^^)V
[PR]
連休中は・・・

2006年 05月 09日

連休中は、実家に3日ぐらい帰ってましたしイベントで外食ばかり
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
平日に戻って昨日も今日もお弁当だったよだけど子供と3人で(*^-^)ニコ
a0007552_21515438.jpg


これはいつかのお昼
[PR]