Blog-Design"
<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今年も今日で終わり

2006年 12月 31日

とうとう大晦日を迎えました
朝からおせちつくってます
台所も掃除しながら、お煮しめ、黒豆、おすわい
あとは、金平、きんとんを作って、お花を生け
お嫁にきてから毎年おなじお正月を迎える
1年のけじめみたいなものですね
それでも日々は続いていくだけなんですが
今年は、情報工房での講習が私にとっての成長につながったかな
仕事をがんばった1年でした。来年はなんか新しい事したいですね
今ある大事なものを大切にしながら気合いを入れて
これからの人生を積み重ねていきたいですね
来年は気合を入れます。
今年も1年ありがとうございました。

ちょっと気合入れてみました(^^;
[PR]
新携帯です

2006年 12月 29日

a0007552_2158321.jpg
前変えてから丁度1年ぐらいです
とうOばの携帯はカメラがよくないんです
早く変えたかったからうれしいです
とってもスリム、私も見習わないとね(*^^)v
しばらくおまけでついていたもこみちくんを連れて歩きます
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
携帯紹介ページ
[PR]
やっとタイヤ替えました

2006年 12月 28日

a0007552_22285439.jpg

映画を見てる間にいっぱい積もっててびっくり、そろっと
帰ってきました。息子にメールしてあったので帰ったらすぐ
とりかかりました。それでも1時間かかっちゃったε=( ̄。 ̄;A フゥ…
[PR]
凶暴年会?

2006年 12月 27日

ジタバタさんにトラバしました
a0007552_19464342.jpg

今日忘年会のつもりが誤変換
大好きな仲間と楽しいひと時
食べ過ぎてしまいました
でも飲み足りなかった~歌い足りなかった~
今度お兄ちゃんとまた行ってこようっと!(^^)!
[PR]
メリークリスマス

2006年 12月 24日

a0007552_2049659.jpg

親戚からもらったPASKOのチョコクリームのケーキです
ちいさい一切れだけ食べました(*^-^)ニコごちそうさま
[PR]
今日は1日

2006年 12月 24日

ようやく自分の番ですね
今日は年賀状印刷です
夜はクリスマスなので鍋にしようかな~?!
ケーキはいつも親戚から実家に来てるので取りに行ってもらって
久々のオフなんですが、余裕があれば、少しお掃除しようかな~

年賀状親戚用
[PR]
公民館懇親会

2006年 12月 21日

a0007552_15334468.jpg

[PR]
保護者会

2006年 12月 21日

今から保護者会です
講習よりも疲れるかも
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
いってきま~~すばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
[PR]
忘年会、新年会

2006年 12月 19日

a0007552_1931864.jpg
会社に勤めてるときは、飲み会よく行ったな~
でもPCTOOLに入ってからは少ないです
それで私が宴会部長となって企画しています
ただみんなでわいわい騒ぐの
好きなだけなんですけどね(^^;;
a0007552_19334930.jpg
新年会は、日が悪いとか、遠いとか言われながら
なんとか10人集まりました、これでも結構大変なんですよε=( ̄。 ̄;A フゥ…
忘年会もいつもの小杉のみOまで久しぶりです
予約の電話入れたら、ひかるちゃん
久しぶりだねって久々に飲んで歌ってきま~~す
[PR]
自分のことです

2006年 12月 17日

a0007552_2238716.jpg
私ってすぐ感情的になっちゃいます
そういう性格なんです
何度かそのことで
後悔したことあります
そのことで思ってもいないこととか
言っちゃったりやっちゃったり
いくつになっても変わりませんね
そんな表面的なこと、わかってて
ちゃんとわかってくれる仲間がいます
私ってなんて幸せなんだろうって
不満?ないといえばうそになるかも
でも本当に不満がないんです
本当に幸せです
いろんなことに感謝
みんなありがとう
[PR]