<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

森家

2007年 09月 29日

a0007552_13251653.jpg

途中で止めないと

ほんとは
[PR]
by pckosugi | 2007-09-29 13:25 | 携帯 | Comments(8)

ライトレール第3弾

2007年 09月 29日

a0007552_8164029.jpg
2つの公民館でデジカメ講習をやっています。
やっぱりどこかへ行って写真撮りたいよね~
そこでライトレールツアー第3弾やります
前回は3月31日でした
9月29日(土)決定!
現在13名の参加です。まだまだ参加OK!
また飛び団子予約しようっと
[PR]
by pckosugi | 2007-09-29 10:00 | イベント | Comments(6)

脳内メーカー

2007年 09月 27日

息子に教えてもらいました
自分の名前を入れてやってみてください
こちらをクリックしてね
ちなみに私はこれです
a0007552_0213374.jpg


ちなみにこれはある人
[PR]
by pckosugi | 2007-09-27 00:21 | | Comments(9)

今からみます

2007年 09月 25日

HEROです
a0007552_8133890.jpg

[PR]
by pckosugi | 2007-09-25 17:45 | 映画 | Comments(5)

なんかこれって?!

2007年 09月 24日

先ほど自宅からパピに来る途中、ラジオで涙についての特集を
やってました。非常に涙もろい私は、真剣に聞き入ってました。
感情の高まりで出る涙と、たまねぎを切って出る涙、成分が違うそうです。
感情で出る涙は味が濃いそうです。それから涙が出たあとなぜかすっきりする
それは、涙は脳と密接な関係があって、ストレスを感じる物質を一緒に
排出してくれるそうで、すっきりするみたいです。だから泣きたいときは
思い切り泣くのがいいそうですよ。よかった(^-^)
それから必ず泣ける本っていうのがあって前にここで紹介した
鏡の法則」が1番に紹介されてました。
まだ読んでない方タイトルをクリックして読んでね泣けますよ~

次に「私と犬の10の約束」が紹介されてました。
よく読むとこれって何か他のこととも置き換えられそうですね
              
 1;私と気長につきあってください。
 2;私を信じてください。それだけで私は幸せです。
 3;私にも心があることを忘れないでください。
 4;言うことをきかないときは理由があります。
 5;私にたくさん話しかけてください。
   人のことばは話せないけど、わかっています。
 6;私をたたかないで。本気になったら私の方が強いことを忘れないで。
 7;私が年を取っても仲良くしてください。
 8;私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
 9;あなたには学校もあるし友達もいます。でもわたしにはあなたしかいません。
10;私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください。
   どうか覚えていてください。
   私がずっとあなたを愛していたことを。

 
   もう、来る途中に(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
   ( ´△`)アァ-これだけで泣いてしまった私でした。
[PR]
by pckosugi | 2007-09-24 15:54 | 日々の思い | Comments(6)

突き動かされて

2007年 09月 23日

a0007552_014982.jpg
今の状況からやりたくないことであっても
やらなきゃならないことが肌で感じられる
これをしとけば何かがある、きっと私に与えられた使命
そんなことを考えながら今日1日が過ぎた
言いづらい事もあるよね、でもそれをうやむやにはしたくない
内に秘めておくことはできない。きっぱり言おう。きちっとしよう
[PR]
by pckosugi | 2007-09-23 00:18 | 日々の思い | Comments(4)

無垢里

2007年 09月 19日

a0007552_12283851.jpg

[PR]
by pckosugi | 2007-09-19 12:28 | 携帯 | Comments(9)

おやつ

2007年 09月 17日

a0007552_15195724.jpg

[PR]
by pckosugi | 2007-09-17 15:19 | 携帯 | Comments(5)

夏目雅子の生涯

2007年 09月 16日

a0007552_23263248.jpg
めずらしく朝から新聞を見てたら
(テレビ欄)(^-^;
夏目雅子の生涯のドラマが
入ると書いてあった
絶対見たいと思っていて
見ることが出来ました。
ほんとこの人きれいです。
きっと心もきれいだったん
だろうなと思います
そして母を愛し、静さんを愛し、愛され短かったけど幸せだったんだろうなと思いました。
でももっと見たかったな~雅子さん、ちょっと作品を見直そうかと思います。
私も雅子さんみたいにきれいになりたいと思いました。
[PR]
by pckosugi | 2007-09-16 23:30 | Comments(7)

お弁当タイム

2007年 09月 15日

a0007552_12111986.jpg

[PR]
by pckosugi | 2007-09-15 12:11 | 携帯 | Comments(6)


何気ない毎日が特別な日なんだ             


by pckosugi

プロフィールを見る

お気に入りリンクです

パソコンサークル情報
PCTOOL小杉HP

パソコンの支援をしています
穴澤雄介HP

かわいい素材のサイトです
ふわふわ。り

素材利用させてもらってます
イラストボックス



私の大事な甥っ子のあです

ブログパーツ

フォロー中のブログ

メルヘンな写真館
ぽっとの陽だまり研究室
旅のスケッチブック
SETUKO PHOTO
プ=ドル
ステキなすまいる
あじさい
生きる場WASSHOI!
チャレンジャー
やまのぼり
富山市の整体・カイロプラ...
私のひとりごと
パソコン生活
呉松ふくかずの雑記帳
つや子の日記
健二の日記
私の日々
フクチヤンの日記
仁勢物語
おおはし鍼治療院  古代...
パピヨン姫子の日記
たけちゃんの日記
幸子の日記
ユーラシア大陸果ての定置網
日南田の日記
和菓子屋の話 引網香月堂
野の花山の花
三知の日記
静子の日記
五月の日記
スーちゃん日記
えもちゃん日記
ミルeの通院日記
竹ちゃん道楽
スイミー日々色々
スローライフで今日も元気!
窪田の情報
フントウ紀
私の部屋
好球必打
散歩路
こんにちは?~アイちゃん
羽根をつけて
こんにちは
耀やく日々
クリのパソコン日記
富山県砺波市の美容室『ピ...
かごの鳥
倖の日記
オボエガキ
楽しき日々
森のくまさん
芳子の日記
美紀子の日記
喜子の日記
マサアキの日記
okayoの徒然
はぎのっち 育メン富山子育て
シャムネコモモの日記
富山海人
邦子の日記
スロースロークリック
押花アトリエHONDA

検索

カテゴリ

全体
講習
イベント
思い出
のあ
日々の思い
これにはまっています
映画
PCTOOL
チョイお出かけ
携帯
家族
慰問

宴会
おうちごはん
テレビ
今日のキーワード

なんかいいな~

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 03月
more...

その他のジャンル