Blog-Design"
<   2009年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

コンサート真っ最中

2009年 08月 30日

a0007552_1443938.jpg

[PR]
はづき

2009年 08月 30日

a0007552_1262676.jpg

[PR]
夏の夢コンサート

2009年 08月 29日

a0007552_2239174.gif
穴澤さんのコンサートがありました。
今回は県生協の50周年記念行事でした
会場は写真撮影禁止
しかしとてもよい位置を陣取っていたので
主催者さんにお願いしました
そこは本人のHP管理者ということで
特権をフルに使わせていただきました。
ありがとうございます
消えたマイクに注目!
[PR]
水なすのカルパッチョ

2009年 08月 28日

a0007552_1613541.jpg

昨日水なすいただきました。前から食べたかったんです。
水なすって生がおいしいんですね、レシピを見るとサラダがいっぱい
*作り方*
水ナスを5mmに輪切り、塩をふり5分ぐらい置く、水が出てきてるので水を切る
上から湯むきして細かく刻んだトマトとカイワレを乗せ、お好みのドレッシングをかける
こんなに簡単です。美味しいですよ~
[PR]
やまわけ

2009年 08月 28日

a0007552_1159431.jpg

[PR]
みのたけ屋

2009年 08月 26日

a0007552_183317.jpg

[PR]
どこでしょう

2009年 08月 23日

a0007552_1185599.jpg


ヒント 富山市内 おとうと君と一緒に来ました
[PR]
私がHP支援をしている穴澤さんのコンサートがあります。
まだ空きがあるみたいなのでご紹介します。下記は5月の連休に
同じ会場でデジカメで撮った動画です。
当日は私も行きますので、気になる方問い合わせてみてね
詳しくはこちらでご確認ください

[PR]
ゴーヤいただきました

2009年 08月 21日

2品作りました。
苦みを少しでも残さなように下処理、いろいろ調べてみました。
中わたと種を取り、5mmに切り塩もみ5分ほど置く
水にさらし5分、レンジで1分チン、水にさらし5分、よく水気を切る
苦み好きなんですが、子供たちは食べてくれないだろうなぁ~
a0007552_17282792.jpg

[PR]
カフェジョルジオ

2009年 08月 21日

a0007552_12341448.jpg

[PR]