Blog-Design"
<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

日曜劇場 仁

2009年 11月 29日

テレビっこ復活で、今見てるものは、ケーブルテレビのスーパードラマTVチャンネル
「クリミナルマインド」FBIに実在する“BAU”(プロファイラーチーム)の活躍を描いたもの
「ターミネーターサラコナー」有名なターミネーターシリーズのテレビドラマ版、そして
「日曜劇場 仁」幕末の江戸へタイムスリップしてしまった脳外科医・南方仁が、満足な
医療器具も薬もない環境で人々の命を救っていき、その医術を通して坂本龍馬・勝海舟
緒方洪庵ら幕末の英雄たちと交流を深め、いつしか自らも歴史の渦の中に巻き込まれて
いくという、壮大なストーリーとなっています。
とっても楽しみにしてみています。大沢たかおってほんとに演技うまいと思います。
a0007552_22575015.jpg

詳しくはこちらの公式サイトをご覧ください!

それじゃあ
[PR]
かぐや

2009年 11月 29日

a0007552_1823874.jpg

下味
[PR]
ワードで前に描いたクリスマスツリー、jtrimとgiamで編集、アニメにしてみました
やり始めると止まりませ~~ん
a0007552_955015.gif

[PR]
a0007552_15451279.jpg

[PR]
↓の置き物残りわずか

2009年 11月 24日

午前中の講習で4個売れました。早めに予約してね今日中に完売しそうです
[PR]
注文お受けします

2009年 11月 23日

昨日の総会で見られましたか?来年の干支のおきもの
PCTOOLの理事でもある小口裕虹さんの作品です
とってもかわいいですよ!今年はもう追加はないそうです。
残り8個です。早い者勝ちですよ~一つ2500円です。
a0007552_22172043.jpg

[PR]
昨日の結果

2009年 11月 23日

一人では恥ずかしいのでのあと行ってるのにこの頃ばらばらに
ゲームをやることが多いです。ほんとはゲーム大好きなことがばれちゃうじゃないですか(~_~;)
それでものあといると癒されます。のあの言動や行動を楽しんでいます。

[PR]
今日はお家でのんびり

2009年 11月 23日

a0007552_11252460.jpg

[PR]
今からみます

2009年 11月 22日

a0007552_203676.jpg

考えてみると大変なことが終わったあと決まってのあとゲーム三昧そして映画ですね
[PR]
今から決戦

2009年 11月 22日

a0007552_1347393.jpg

その前に腹ごしらえ
[PR]