Blog-Design"
<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

カリンバ練習用

2010年 11月 14日

しばらくカリンバ―ズのために1番上に置いておきます。Moreクリックしてね。

More
[PR]
a0007552_16403624.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
ちょっと寄り道(⌒▽⌒)

2010年 11月 10日

a0007552_16402139.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
a0007552_17495669.jpg

レシピはこちら
バジルは市販のペッパーを使いました。おいしかったです。
せっかくですから、玉ねぎとジャガイモも入れました。
私は圧力なべを使ったので煮込み時間は沸騰してから15分です。


(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
a0007552_1964380.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
燃え上がる衝動

2010年 11月 04日

a0007552_23243771.jpg

今、総会をがんばろうと燃え上がっています。
そして穴澤さんのコンサートにもたくさん人が来てもらえるように頑張っています。
自分で気持ちを盛り上げるようにしていますが、1度燃え上がると止まりません。
なんでかな?熱い血が逆流してくる感じ。現在もそんなかんじです
23日過ぎたら、ちょっと休みたいのとどこか旅行に行きたいです。
絵手紙ソフトで雪うさぎちゃん描いてみました。
[PR]
ip

2010年 11月 04日

a0007552_1222306.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
今日の1日

2010年 11月 03日

a0007552_21524681.jpg

今日も1日バタバタしてました。昨日のあを連れてきて、お泊りでした。
朝からのあを連れて、公民館の作品を見に、ゲーセンで遊び
その後、穴澤さんのチラシを配り歩きました。
最初は富山創造会議さんの町の駅にお届け

花詩織さんお花屋さんであり、いろいろイベントも手掛けてらっしゃいます。

富山難病ネットワークさんの事務局の白倉さんに手渡ししてきました。

少しでも輪が広がればいいのですが、頑張りますね(*^。^*)
[PR]
a0007552_19112181.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]