Blog-Design"
<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

断髪式

2011年 03月 31日

a0007552_1655446.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
スワン折プロジェクト

2011年 03月 27日

復興を祈って、思いを込めてスワン折を習いました。
動画とったのでアップしますね。



[PR]
旬を頂く

2011年 03月 27日

a0007552_18132135.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
いただきます

2011年 03月 24日

a0007552_12505277.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
いよいよ

2011年 03月 12日

a0007552_951545.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
やまわけ

2011年 03月 11日

a0007552_12131657.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
新しいお友達

2011年 03月 06日

昨年の9月からお付き合いが始まった新しいお友達、東京からのお客様
普通は遠いし、なかなかお付き合いできないですよね。そこが今のこの便利な社会
と言いますか、仕事上ブログやツイッターをやっているおかげで、ずっとブログで
やり取りをしておりました。今年1月に東京にお邪魔した際も、会うことができ
そして今回も福井までのお仕事でいらしたのを、こちらまで足を延ばしていただいて
再び再会となりました。二人で美味しいものを食べました。
薔薇の大好きな彼女に薔薇のかんむりをかぶせてみました。
今年はまだまだこちらにいらしてもらえる予定です。
皆さんも彼女に会えるのを楽しみにしていてください。
彼女のブログがまたおもしろくて、もう少し私もいろいろ書いてみようかと思っています。
そちらもお楽しみに(^_^;)
a0007552_22374050.jpg

[PR]
手帳

2011年 03月 06日

a0007552_1437787.jpg
気づくとこの2年ほど、手帳をつけてない、予定はすぐチームギアに書き込む
打ち合わせや講演などはiPhonやiPadに書き込むか録音
私の苦手なのが書類整理、なるべくiPadに転送しなくちゃね
写真はいただいた日記、手帳代わりにもなります。
だれか書類整理はどうしてるか教えてほしい。
私でも続く方法教えてね!(^^)!
[PR]
キャーキャー

2011年 03月 05日

a0007552_052547.jpg

これってどういう状態かわかります(^_^;)


(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
今から見ます

2011年 03月 01日

a0007552_14514844.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]