<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日帰り旅行

2013年 04月 07日

3月29日アルビスの旅行が珍しく当たったので
友達を誘って出かけました。
無料の旅行という事もあって、
日程は最初に毛皮工場により、90分を過ごします。
そのあと荻野屋さんで食事、釜飯で有名なところ
帰りにお土産も買いました。

そのあと、行ったところが印象に残っています。
長野県松代町の松代象山地下壕
とても興味深く、お話ししてくださった
ガイドさん親しみが持ててよかったです。
それぞれその土地の人や時代を築いてきた人がいて
犠牲になった方たちもいてそんな礎(いしずえ)の上に
みんなの幸せが成り立っているなと感じました。
とてもリフレッシュできた1日となりました。
a0007552_12223415.jpg

[PR]
by pckosugi | 2013-04-07 12:22 | チョイお出かけ | Comments(4)

コンサートのご報告

2013年 04月 07日

a0007552_10304636.jpg

ちょっと遅くなってしまいましたがコンサートのご報告です。
今回、年のせいもあって(^^ゞエネルギー相当、消耗してしまいました。
新しい会場、高岡では初めてだったので不安いっぱいでした。
皆さんの力をお借りしなくては実現できなかったと思います。
でも本当にやってよかった。
ここからは、フェイスブックのイベント記事からの抜粋です。

________________________

昨日はたくさんのご参加をいただき本当にありがとうございます

お陰様で満員御礼で50名の参加となりました。
本当に素晴らしいコンサートで私も音の波に
酔いしれていました。
私のコンサートはいつもかかった経費以外は
アーティストさんにお渡ししています。
今回はたくさんお渡しすることができ本当に
皆さんに感謝です。
これからも私も含め、皆さんが喜んでいただける
企画をしていきたいと思っていますので
よろしくお願いします。
おもいがけず穴澤さんからメールをいただきました。
皆さんにご紹介しますね。

***ここから***
星井さん、おはようございます。
穴澤です。昨日は本当に本当にどうもありがとうございました。
とてもいいホールで、気持ちよく弾かせていただきました。
お客様もたくさん呼んでいただいて、心から感謝です。
とても嬉しかったです。
今日は、お疲れではないでしょうか?
お仕事頑張ってください。
みなさんにも、よろしくお伝えください。
私も台湾頑張りますね♪
本当に、どうもありがとうございました。
***ここまで***

***私の返信メール***

星井です

穴澤さんもお疲れ様でした。

本当に素晴らしい演奏と城東音楽院ホールとのマッチング
とでも言いましょうか、昨日は全てが一体となり、とても
よい空間になりましたね。

少しでも穴澤さんのお力になれたこと
素敵なホールを使わせていただいたこと
そして来ていただいたお客様に喜んでいただけたこと

そして私も鳥肌が立ちっぱなしで音の中に
酔いしれていましたよ。
明日からの活力をいただいたそんなコンサートになりました。

今回、私のお友達がいろいろお手伝いをしてくださいました。

お友達を12人も連れてきてくださった寺井さん

受け付けをしてくれた玉井ちゃん

駐車場の整備などしてくれたピーシーツール代表の能登さん

看板貼り付けやお客さんの誘導を行ってくれた林さんと萩野(はぎの)さん

会場オーナーの大村さん

打ち上げ参加は寺井さん、大村さん以外のこのメンバーでした。

では気を付けていってらっしゃいませ
お土産話を楽しみにしています。

野田さん、椿さんにもよろしくお伝えください。
それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。

***ここまで***
[PR]
by pckosugi | 2013-04-07 10:31 | イベント | Comments(4)


何気ない毎日が特別な日なんだ             


by pckosugi

プロフィールを見る

お気に入りリンクです

パソコンサークル情報
PCTOOL小杉HP

パソコンの支援をしています
穴澤雄介HP

かわいい素材のサイトです
ふわふわ。り

素材利用させてもらってます
イラストボックス



私の大事な甥っ子のあです

ブログパーツ

フォロー中のブログ

メルヘンな写真館
ぽっとの陽だまり研究室
旅のスケッチブック
SETUKO PHOTO
プ=ドル
ステキなすまいる
あじさい
生きる場WASSHOI!
チャレンジャー
やまのぼり
富山市の整体・カイロプラ...
私のひとりごと
パソコン生活
呉松ふくかずの雑記帳
つや子の日記
健二の日記
私の日々
フクチヤンの日記
仁勢物語
おおはし鍼治療院  古代...
パピヨン姫子の日記
たけちゃんの日記
幸子の日記
ユーラシア大陸果ての定置網
日南田の日記
和菓子屋の話 引網香月堂
野の花山の花
三知の日記
静子の日記
五月の日記
スーちゃん日記
えもちゃん日記
ミルeの通院日記
竹ちゃん道楽
スイミー日々色々
スローライフで今日も元気!
窪田の情報
フントウ紀
私の部屋
好球必打
散歩路
こんにちは?~アイちゃん
羽根をつけて
こんにちは
耀やく日々
クリのパソコン日記
富山県砺波市の美容室『ピ...
かごの鳥
倖の日記
オボエガキ
楽しき日々
森のくまさん
芳子の日記
美紀子の日記
喜子の日記
マサアキの日記
okayoの徒然
はぎのっち 育メン富山子育て
シャムネコモモの日記
富山海人
邦子の日記
スロースロークリック
押花アトリエHONDA

検索

カテゴリ

全体
講習
イベント
思い出
のあ
日々の思い
これにはまっています
映画
PCTOOL
チョイお出かけ
携帯
家族
慰問

宴会
おうちごはん
テレビ
今日のキーワード

なんかいいな~

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

その他のジャンル