さらそうじゅ

2011年 12月 20日

a0007552_12165935.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-12-20 12:16 | 携帯 | Comments(2)

膨年会

2011年 12月 14日

a0007552_2151228.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-12-14 21:05 | 携帯 | Comments(2)

あ志びの

2011年 12月 11日

a0007552_12404631.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-12-11 12:40 | 携帯 | Comments(3)

ジャンボパフェ(アウル ア ウォーク)

2011年 12月 03日

a0007552_20441981.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-12-03 20:44 | 携帯 | Comments(9)

さりげなく(⌒▽⌒)

2011年 11月 30日

a0007552_1272780.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-11-30 12:07 | 携帯 | Comments(3)

お疲れ様

2011年 11月 27日

a0007552_154448.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-11-27 15:44 | 携帯 | Comments(4)

星ふるコンサート始まりました

2011年 11月 27日

a0007552_12445276.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-11-27 12:44 | 携帯 | Comments(0)

立山国際ホテル

2011年 11月 27日

a0007552_112729100.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-11-27 11:27 | 携帯 | Comments(0)

かあさんの歌(カリンバ練習曲)

2011年 11月 27日


このたび、初のゲスト出演に参ります。一生懸命練習しています。
応援しててくださいね。(#^.^#)しばらくこの記事が上に来ます。下まで見てね
[PR]
# by pckosugi | 2011-11-27 00:30 | Comments(6)

かつべい

2011年 11月 26日

a0007552_2039398.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-11-26 20:39 | 携帯 | Comments(0)

キーマカレードリア(メソ)

2011年 11月 24日

a0007552_12194770.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-11-24 12:19 | 携帯 | Comments(0)

洋食の石黒

2011年 11月 22日

a0007552_12182788.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-11-22 12:18 | 携帯 | Comments(0)

カスピ海ヨーグルト

2011年 11月 20日

a0007552_8262284.jpg

何とか続いています。いただいたりんごとキゥイを入れて、なんてヘルシー
外食が多いので、せめてお家ではヘルシーに(#^.^#)


(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-11-20 08:26 | 携帯 | Comments(2)

MESO

2011年 11月 17日

a0007552_12112458.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-11-17 12:11 | 携帯 | Comments(0)

人を愛する気持ち

2011年 11月 08日

私って人を愛する気持ちが強すぎるんじゃないかと思うことがあります。

でもその反対かなって思うこともあります。私って冷たすぎんとか?

これだけやってあげたんだからとか見返りを求める人も多い

たぶん子供にはそれはないですね。

無償の愛の気持ちでいつもいたいなって思うし

誰にでもその気持ちは持ちたいって思います。

私の理想は、「風と共に去りぬ」のメラニー

でも私の性格としてはスカーレットですね。顔じゃないですよ

あくまでも性格です(#^.^#)自己分析してみました(^^ゞ

検索してみたらぴったりの意見がありました。

まさしくそうだって思います。

***ここから***

子供の頃は、迷わずスカーレットでしたね。あの強さ・まっすぐさに惹かれました。
メラニーは強かさ(したたかさ)が嫌いでした。

でも、20歳を過ぎてからは、メラニーこそ強くて優しくて理想的な女性だと感じるようになりました。相手の欠点も含めて全てをあるがままに受け入れることのできる女性だと思います。スカーレットもその愚かさも含めて愛おしい存在であることに変わりはありませんが。

キリスト教文化では、小説や映画によく双子が登場するのですが、スカーレットとメラニーもそういう存在なのだと思います。心の奥底でお互いがそれぞれ惹かれあい反発しあう存在、お互いを必要としている存在。だからこそ、スカーレットがメラニーを失い喪失感を味わって初めて、一人前の女性として歩んでいけるようになったのでしょうね。

[PR]
# by pckosugi | 2011-11-08 00:44 | 日々の思い | Comments(7)

それだけで幸せなんですから

2011年 11月 06日

なんか雨ひどいですね。

この頃、いろいろ気持ちをつづっています。

なかなか元気が出ない

自分の方向性がみつからない

今の自分に自信が持てない

そんなときは、ほっておく

すこし流れに任せて

誰かを応援するってこと

しばらくは、していこうかなって思ってます。

周りには、愛すべき人たちがいっぱいいますから

それだけで幸せなんですから
[PR]
# by pckosugi | 2011-11-06 23:35 | 日々の思い | Comments(8)

一緒に見ます(カイジ2)

2011年 11月 05日

a0007552_20254698.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-11-05 20:25 | 携帯 | Comments(2)

アスモに来ています

2011年 11月 05日

a0007552_12563857.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-11-05 12:56 | 携帯 | Comments(0)

人の心に寄り添って

2011年 11月 05日

最近、車の中でドラマを見ることがあります。

もともとテレビ大好きっこで、テレビで育ってきた。

母は、私が小学校1年ごろから女手一人で育ててくれてた。

夜も仕事でいなかったので、妹と二人とてもさみしかった

なのでテレビを見て過ごしていた。

最近はパソコンを開けてることが多いのであまりテレビは見なかったんですが

車で見られるようになってから、又見るようになった。

朝や夕方などドラマの再放送が入っていて、藤木直人が臨床心理士の役で

その役がとても印象的、人の心に寄り添って、そして相手は心を開いていく

今日もたまたま見たニュースで高岡の「ひとのま」が紹介されていた

そこもまた人が心に寄り添って、不登校の子のこころを開かせてる

そんな居場所でした。

ひとのまを運営されているお二人に知り合う機会が続いていたので

より関心を持ってみる事が出来たし、私もそういう人になりたいし

そういう居場所が作りたいとスーッと心に湧いてきた。

自分のやりたいことを形にしていきたいし、少しずつ模索する日々かな

いろんなことやっていきます。
[PR]
# by pckosugi | 2011-11-05 00:37 | 日々の思い | Comments(6)

ゆめ

2011年 11月 03日

あるイベントに参加して、夢を語られたその方がとてもまぶしかった

私は何をしたいのだろう~

私が何かをしたいのかではなく、誰かの笑顔が見たい

そう思っていろいろイベントを企画したりすることが
癖になってます。

たとえば目が不自由なのにとってもプラス思考で前向きな穴澤さん

彼が、頑張れるように応援したい。
私が出来る事であれば、お手伝いしたいという気持ちで
パソコン関係の支援をしています。

映画が大好きで、自分の映画館を持ちたいという夢があった
それがいつしかイベンターになって楽しさ配達人になっています。

頑張る人を応援しながら、いつか私もささやかなゆめが
持てるようにしていきたいと思っています。

そして素直に人に感謝の気持ちを伝えられるように
「ありがとう」「ごめんなさい」がちゃんと言えるように
(これが難しいんだな)

そして子供の純粋さを失わないように
私なりに私らしく生きていきたいです。
[PR]
# by pckosugi | 2011-11-03 23:49 | 日々の思い | Comments(2)

子供の事がかわいくて

2011年 11月 03日

だめですね~
いつまでたっても
子供の事がかわいくて、かわいくて

母と父がいなくなってしまったので
余計そう思うのかな

今、大体の事は言える友達が一人
学生時代の友達には、ほとんど会っていない

日々の楽しみを分かち合う仲間が数人でしょうか?
そうそこのあなたですよ(^_^)v

子供のことは心配だけど
手を放していかないと成長しないですね

実は私が1番成長していなかったりして(^_^;)

ちょっとだけ頑張って、いろんな事やっていきたい
周りの人の笑顔がないと自分の幸せもあり得ないですね

前を向いて歩いて行こう
[PR]
# by pckosugi | 2011-11-03 00:55 | 日々の思い | Comments(8)

本音を言えない

2011年 11月 01日

なんだろう
久々にスパイラルに入り込んだ感じです。
くるしいですね
私には、頼る人がいないですね。
誰にも相談できない
こまったとき
打ちあける人がいない
せいかくですかね
きょうはつらかった。
[PR]
# by pckosugi | 2011-11-01 23:35 | 日々の思い | Comments(3)

穴澤雄介IN永久寺

2011年 10月 30日

しばらくこの記事が上に来ます。
コンサートのお申し込はこちらのコメント欄にお願いします。

会場の地図です
[PR]
# by pckosugi | 2011-10-30 09:20 | イベント | Comments(6)

〜masa〜

2011年 10月 29日

a0007552_13124595.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-10-29 13:12 | 携帯 | Comments(3)

今から見ます

2011年 10月 28日

a0007552_145940.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-10-28 14:05 | 携帯 | Comments(3)

ポムのき

2011年 10月 28日

a0007552_12585980.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-10-28 12:58 | 携帯 | Comments(2)

味鮮家

2011年 10月 24日

a0007552_12304099.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-10-24 12:30 | 携帯 | Comments(3)

何作ってるかわかりますよね

2011年 10月 21日

a0007552_8255555.jpg

皆さん作り方しっかり検索しました。いろいろ注意点が書かれてて参考になりました。
ここを見てください。すごいしっかり書かれてます。

コツは、なるべく早く仕上げることだそうです。なんと牛乳パックごと1分間チンするんです。
最初恐くて、時間控えましたが、大丈夫でした。破裂するかと思ったんです。
ちなみに種欲しい方言ってください。



(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-10-21 08:25 | 携帯 | Comments(6)

今から見ます

2011年 10月 09日

a0007552_20162558.jpg




(^O^☆♪Hikaru iPhonから送信
[PR]
# by pckosugi | 2011-10-09 20:16 | 携帯 | Comments(5)

Lily Berry

2011年 10月 06日

射水市の小杉の駅前におしゃれなお店が出来てるなって
気になってました。今日、お兄ちゃんと行って来ました。
とってもおいしかったです。行きたい人~手を挙げて!!
a0007552_023688.jpg

[PR]
# by pckosugi | 2011-10-06 00:02 | Comments(5)


何気ない毎日が特別な日なんだ             


by pckosugi

プロフィールを見る

お気に入りリンクです

パソコンサークル情報
PCTOOL小杉HP

パソコンの支援をしています
穴澤雄介HP

かわいい素材のサイトです
ふわふわ。り

素材利用させてもらってます
イラストボックス



私の大事な甥っ子のあです

ブログパーツ

フォロー中のブログ

メルヘンな写真館
ぽっとの陽だまり研究室
旅のスケッチブック
SETUKO PHOTO
プ=ドル
ステキなすまいる
あじさい
生きる場WASSHOI!
チャレンジャー
やまのぼり
富山市の整体・カイロプラ...
私のひとりごと
パソコン生活
呉松ふくかずの雑記帳
つや子の日記
健二の日記
私の日々
フクチヤンの日記
仁勢物語
おおはし鍼治療院  古代...
パピヨン姫子の日記
たけちゃんの日記
幸子の日記
ユーラシア大陸果ての定置網
日南田の日記
和菓子屋の話 引網香月堂
野の花山の花
三知の日記
静子の日記
五月の日記
スーちゃん日記
えもちゃん日記
ミルeの通院日記
竹ちゃん道楽
スイミー日々色々
スローライフで今日も元気!
窪田の情報
フントウ紀
私の部屋
好球必打
散歩路
こんにちは?~アイちゃん
羽根をつけて
こんにちは
耀やく日々
クリのパソコン日記
富山県砺波市の美容室『ピ...
かごの鳥
倖の日記
オボエガキ
楽しき日々
森のくまさん
芳子の日記
美紀子の日記
喜子の日記
マサアキの日記
okayoの徒然
はぎのっち 育メン富山子育て
シャムネコモモの日記
富山海人
邦子の日記
スロースロークリック
押花アトリエHONDA

検索

カテゴリ

全体
講習
イベント
思い出
のあ
日々の思い
これにはまっています
映画
PCTOOL
チョイお出かけ
携帯
家族
慰問

宴会
おうちごはん
テレビ
今日のキーワード

なんかいいな~

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 03月
more...

その他のジャンル